ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り もう一年かぁ と 予約締め切り と 初めての駅前!

もう一年かぁ と 予約締め切り と 初めての駅前!

コメ返ありの回


ご主人様・お嬢様、こんにちは!

アイドル通り店のるるあです:star2:




この前の火曜は初めて駅前中央にお給仕行ってきたの!


少しだったけど、ねいろちゃん、もなかちゃん、すいせいちゃんとお給仕したんだ〜:heartbeat:

みんなとっても優しかった:two_hearts:


(バタバタしちゃって、お写真一枚もない……無念……)


急遽決まったプチ留学だったし、駅前初めてだったし、ソワソワしてたんだけど、ご主人様方含め駅前の皆さんが暖かく迎えてくれて!



時間的にプレートは間に合わなかったけど!それでもLIVE踊らせてくれたご主人様ありがとうございました:heart_exclamation:

駅前のステージで踊るの初めてで、とっても楽しかった!!


あ、そういえば、ライブリストにルカルカ★ナイトフィーバーを追加しました!


頑張って覚えたので、ぜひ見にきてほしいな!




それとそれと、話は変わるけど、

アイドリの11月イベントの予約物販は8日(月)までです!

るるあのアイドル衣装グッズ、ぜひ忘れずにGETしてね:heart_exclamation:

とっても可愛いお洋服なのでお楽しみに:relaxed:


撮影が楽しみです:heartbeat:


:star2:コメント返信:star2:

ハッピーハロウィン!


今から中央行くよ!


:star2::star2::star2:


そしてそして、気がつけばるるあお給仕初めて一年経ったみたい!


これまでたくさんのご主人様やお嬢様とお会いして、いろんなことお話ししたなぁ:relaxed:


皆さんのおかげでここまでお給仕頑張って来られました!ありがとうございます:heart_exclamation:


これからもよろしくね!



今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!