ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り ハッピーハロウィン!!

ハッピーハロウィン!!

コメ返ありの回


ご主人様・お嬢様、こんにちは!

トリックオアトリート!

アイドル通りのるるあです:star2:



せっかくなので、先日のアイドリハロウィンイベントの撮影行った時の写真を載せちゃう!


るるあは赤ずきんちゃんになったよ!

撮影みんなでわいわいやったの楽しかったなぁ

イベント当日もとっても楽しかった:heartbeat:

赤ずきんちゃんに合わせてネイルも赤くしたんだよ:heart:

そういえば11月のイベントの予約物販(11/8申し込み締め切り)、お座りアクスタあるんだよね?

ということで、座った写真も載せちゃえ!

どうどう?

赤ずきんちゃんの感想ぜひ教えてね:heart_exclamation:

11月イベントのアイドル衣装も楽しみだな〜:heartbeat:



さてさて、話は変わりますが、

今度の11/2(火)るるあ1周年当日です:sparkles:


でも、先週お誕生日たくさんお祝いしてもらったので、諸々無理しないでね

それでもお祝いしてくれるよって方は、とっても嬉しいのでぜひ1周年お祝いしてください:heart_exclamation:

会いにきてくれるだけでもとっても嬉しいからね〜:relaxed:


:star2:コメント返信:star2:

るるあ4歳になりました!!


るるあBD当日、本当にありがとうございました!!!


みんなの門出を祝おうよ、みんなで


:star2::star2::star2:


もう1周年なのか……

お給仕回数少ないとはいえ、あっという間だったなぁ



あ、みんな、ぜひハッシュタグ使ってねー!!

#るるあとるるるる



今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!