ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り
ハッピーハロウィン!!へのコメント

蘭丸

るるあちゃんこんばんは(*´ω`*)

るるあちゃんこんばんは(*´ω`*)
るるあちゃん明日イベントだね!
でも俺行かれへんよ!
るるあちゃん…もっと見せてよ!
いいよね?
るるあちゃん…アイドル通り店も18時になるとシステム変わるのかな?

まさにゃん

るるあちゃんへ

るるあちゃんに早く会いたい。また会えたときは、チェキ撮ろうね。約束。早く完全に左足治すね。

まさみ

こんばんは

お疲れ様です
顔覚えられてたらいいなー
まぁ一回しか会ったことがないから怒らないよ
あの時はめいどりーみんに来たのがはじめてだからそして人もいっぱいいたからね
会えることを楽しみにしてるね
どういう性格してるかはあいりすちゃんとかひめかちゃんとかに聞いてね

蘭丸

るるあちゃんこんばんは(*´ω`*)

るるあちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに何故消えるのかな?
あいりすちゃんのも消えるんだよ!
何でなのかな?
るるあちゃんの赤ずきん似合っとるよ!
るるあちゃん明後日は無理だよ!
俺早く帰宅して寝たいからね…(多分3日起床時間早いと思うからね!)
まぁ俺は3日〜6日まで福島なんだけど…楽しんでくるよ!
日頃の鬱憤でも晴らしてこようかな?

kita3

可愛い

赤系の衣装って、似合うね。
これからもアイドリで頑張ってね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る