ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り みんなの門出を祝おうよ、みんなで

みんなの門出を祝おうよ、みんなで

次回こそコメ返します


ご主人様・お嬢様、こんにちは!

アイドル通り店のるるあです:star2:


今日26日のS+見てくれましたか?


アイドル通り店から


10/29(金) めも

10/30(土) むぅ

10/31(日) ぽぽ


3人が卒業します。



みんな急な発表で、るるあも正直気持ちの整理がついていませんが、みんなで3人の新しい門出を応援してくれると嬉しいです……!



めもち


めもちは真面目でとっても礼儀正しい子だなと思ってました。10月のハロウィンイベの撮影の時もたくさんアドバイスしてくれて、センスもあってとっても素敵なめもち。気がついたらお給仕回数も抜かされてて、しっかりしたお姉さんしてくれてありがとうね。



むぅちゃ


むぅちゃは、るるあが超レアキャラを奪回した頃から急にたくさんかぶるようになって、たくさんぎゅーってしたし沢山よしよししてくれたね。撮影の時もむぅちゃが一緒にいてくれて安心しました。一緒に行こうって言ってくれてありがとうね。



ぽぽちゃん


ぽぽちゃんはぽぽちゃんがお給仕初日からお給仕かぶってたんだよね。るるあはすっかり忘れてたけど、初日からぽぽちゃんにぎゅーってしてたんだよね?初めのうちからなんか暑苦しい先輩(?)でごめん。最近はとってもしっかりしたお姉さんになってて、この前の10月イベントやるるあの誕生日もぽぽちゃんがいるから安心してるるあらしくお給仕してられました。たくさんたくさんありがとうね。




みんなあとほんの少ししかお給仕ありませんが、みなさん会いにいってあげてね。


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!