ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り るるあBD当日、本当にありがとうございました!!!

るるあBD当日、本当にありがとうございました!!!

ご主人様・お嬢様、こんにちは!

アイドル通り店のるるあです:star2:


昨日はるるあ4歳の誕生日でした:birthday:


たくさんたくさんお礼したいのでブログを書きました:pencil2:

ちょこっと長いけど読んでくれたら嬉しいな:relaxed:



昨日はいつもより早めの13時ログインでした!

少しソワソワしながら、お誕生日おめでとうって言ってもらいながら、でも普段通りに近い感じでお給仕してたの


お迎え交代してきてーってなったからお迎え行ったのね


で、

お迎えから帰ってきたら、なんかいつもと夢の国の雰囲気違う??

と思って見回してみたら、

なんと、ステージがピンクでキラキラに!!!


実は、るるあ、これまでキラキラステージしてもらったことなくて……!

ピンク色のキラステ、とっても可愛い、どうしよう嬉しい

ってしてたら、「LIVEやるよ!」って言われて、


感無量のお気持ちのまま、春風ambitiousとドリパス踊ってたのね


目の前がピンクでキラキラだー!!!幸せ者だー!!!


って


そしたら、今度はピンクのサムライさん6本使ってみんながオタ芸してくれて!!



ドリパスのラストのサビ前のところ、夢の国がミラーボールだけになって暗くなるのだけど、

ピンクのキラステと6本のピンクのサムライさんで、目の前がピンクのイルミネーション:sparkles:


それがとってもとっても綺麗で:heartbeat:


みんなにも見せてあげたい!って思ったけど、これは誰でもみられる景色じゃないんだなぁってしみじみ思って

るるあお給仕続けてきてよかったなって

あっちさん、ゆうにゃんさん、あいにゃんさん

とっても素敵な景色をるるあに見せてくれてありがとう:sob:

とってもとっても綺麗だったよ、素敵だったよ、ありがとう:heart_exclamation:



こんな感じでお日様の時間帯から嬉しい嬉しいでもう心がいっぱいになっていたわけなのですが


お月様もたくさんたくさんお祝いしてもらったの!

しかもこっちも全部サプライズ!

みて!このケーキ!!!

るるあ、お誕生日に向けてケーキ準備してくれてると思ってなくて、とってもとってもびっくりしたし嬉しかった!!!


るるあはケーキになるの初めてなので、なんかとってもソワソワしちゃった!:birthday:


他の子のお祝いケーキを見たことはあったので大きさは見覚えのある感じだったんだけど、


はじめてケーキ持ってみた感想は「重い」でした笑


自分のじゃないと持つ機会ってないからね!



ケーキはお誕生日よりも前々から準備しておかないと準備できないものだから、誕生日よりも前々からお誕生日意識してくれてたんだなぁって、他にも増してとっても嬉しかった!

るるあのカラーのピンクのホイップ!

世界に一つだけのケーキ、用意してくれてありがとう:heartbeat:



そしてね、お月様でもキラステ用意してくれたの!!


今度はカラフル名前入り!るるあの名前入りキラステが見られる日が来るとは……!想像すらしてなかった……!


名前入りのキラステって、名前を作る部分のマジペンさんの本数数えておかなきゃだから、これも準備大変だよね?

とっても素敵なステージ、ずっと見てたかったくらい!


お日様の時のキラステとはまた違った良さがあって、何度も感動して言葉が出なくなりました……!


つばくろうさん、ケーキもキラステももちろんライブも、たくさんたくさんありがとう:heartbeat:


あ、あと、これも嬉しすぎたので載せちゃう!

ヘブンズのかぐやちゃん:crescent_moon:

これはつばくろうさんのチェキなんだけど見せてくれたの!

初めてのメッセージチェキがかぐやちゃんからとは……とっても嬉しい!!!


かぐやちゃんは、ほぼほぼ同期で、去年のまだ正制服上がりたての時に一緒にお給仕したの!


その時のブログはこちら!


この時のブログに載せそびれた2人の後ろ姿はこちら↓


それ以来全然会えてなかったけど覚えててくれて、しかもお祝いしてくれて嬉しい!


つばくろうさん、メッセージを伝えてくれてありがとうね:heart_exclamation:




ここでここで、プレートお礼たーいむ!!!

まずはあっちさんと当日は来られなかったけどゆきちゃん!いっつも娘みたいに大切にしてくれて、るるあも嬉しいです!キラステもサムライさんもありがとうね!これからもよろしくお願いします!


ゆうにゃんさん!久しぶりに直接会ってゆっくりお話しできて嬉しかった!お祝いもありがとうね!またゆっくり直接お話しできると嬉しいな!


かとりさん!誕生日なの知ってくれてお祝いしなきゃ!って思ってくれてありがとう!とっても嬉しいです!これからまたゆっくりお話しできたらいいな!


てりぃさん!誕生日なのあらかじめ知っててくれて、お祝いもしてくれてありがとうございました!光栄です!

光栄って漢字すぐ書けるようにするね!(そうじゃない←笑)



そしてそして、素敵な素敵な四連プレート!

kita3さん!とってもビッグなプレートありがとう!

ご存知の通り、永遠の4歳、ではないけど!笑

4歳の一年間を3歳の時よりもっと素敵な一年にできるように頑張ります!とっても素敵なプレートありがとう!!



そしてそして、kita3さんからは

ピンク色のLEDでキラキラ輝くギャラクシーシャンパンもぽぽぽぽーんさせていただきました!:champagne:


みんなもピンク色、見えるよね?ね?(見えない人は心の鍛錬を……笑)


アルコールのシャンパンぽぽぽしてお祝いしてもらうのは初めてだったので、写真撮りそびれちゃいました笑


kita3さん、ピンクのキラキラシャンパンでもお祝いしてくれてありがとう:heart_exclamation:

とっても綺麗なギャラクシーシャンパンでした!



ということで、プレートとシャンパン並べてみた!


当日はサプライズだらけで、びっくりして嬉しくて、言葉が出なくて

ブログでしっかりお礼するね!って言ってたんだけど、よく考えたらるるあの日本語力に限界があった!笑


でもでも、本当に夢のような1日でした。

感謝の気持ち、伝わったらいいな〜:four_leaf_clover:


みなさん本当にありがとうございました:sob:

とっても素敵な誕生日になりました!


今後ともるるあをよろしくお願いします:heartbeat:



長いのに最後まで読んでくれたあなたにもありがとう!


ブログのコメントでお祝いしてくれた皆さんもありがとうございました!(次回コメ返します!)



今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!