ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り るるあ4歳になりました!!

るるあ4歳になりました!!

コメ返ありの回


短めブログ:pencil2:


ご主人様・お嬢様、こんにちは!

アイドル通り店のるるあです:star2:


取り急ぎ!

本日、私るるあは4歳にレベルアップしました:heart_exclamation:



今日はどんな1日になるかな〜:relaxed:


とってもとっても久しぶりに23時まで開国しているので、その点もそわそわ!

(アイドリだと、るるあより後にお給仕始めたメイドちゃんたちは23時閉国初体験らしい!)



お誕生日当日って一年に一回しかないから、みんなに会えたら嬉しいな〜〜〜(という本音でした笑)



今日も元気にお給仕頑張ります:heart_exclamation:



:star2:コメント返信:star2:

明日はイベント!と 久々のあまりん!


ハロイベありがとう♡ と 明日はとうとう誕生日当日!


:star2::star2::star2:

早速コメントでお祝いしてくれた方々もいて感無量であります……:sob:



今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!