ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り ⭐︎るるあ最後のブログ⭐︎

⭐︎るるあ最後のブログ⭐︎

コメ返ありの回


ご主人様・お嬢様、こんばんは!

アイドル通り店のるるあです:star2:


これが最後のブログです!



土曜日はるるあ卒業当日、ありがとうございました!

卒業の日、不安な気持ちと一緒に、アイドリにログインしました


不安すぎて、ログインしてすぐには気がつけなかったんだけど、ステージにピンクのお花が!!!:cherry_blossom:

るるあ、お花もらうのすっごく憧れてたから、とってもとっても嬉しかったです!!


お花見つけてから嬉しくてテンションがあがっちゃって笑

当日はふわふわわって感じだった:relieved:


つばくろうさん、かぐやちゃん、連名花束、本当に本当にありがとうございました:sob:



他にもピンクのギャラクシーシャンパンさんもポンさせていただきました!:champagne:

前回お誕生日の時もポンさせてもらったんだけど、その時中身が入った状態でのお写真撮り忘れてしまったので、リベンジ成功!


あっちさん、ゆきちゃん、ポンさせてくれてありがとう:sparkles:


そしてそして!

あっちさん、ゆきちゃんは、キラキラステージもしてくれて!!!

しかもハートマーク付き:heartbeat:

とってもとっても素敵なキラステありがとう:smiling_face_with_3_hearts:



さらにさらに夜の遅い時間に、あまの氏からいただいたシャンパンも開けさせてもらったんですが、お写真撮り忘れた……

最後までドジなるるあ氏でした……


ピンクのキラキラLEDギャラクシーシャンパン!:champagne:

あまの氏さん!ありがとうございました!

(ピカピカ花火の一部がエプロンに落ちて燃えるかと思ってちょこっと焦ったのも良い思い出!)


そしてラストライブは全員でどりーみんパスポート:dancer:

これもあまの氏のおかげで開催することができました!!!


オタ芸用のサムライさんもたくさんありがとうございました:sparkles:




あとあと、そういえば、あいりすちゃんが卒業するるるあのためにShining☆days~また逢う日まで~を踊ってくれて!

全然実感湧いてなかったけど、一気に寂しい気持ちが湧いてきて、泣いちゃった……:sob:

あれは反則レベル!!!


準備してくれた皆さんありがとうございました:sob:





そして、お祝いのプレートさんたちも沢山いただきました!

あいにゃんさん!

なんだかんだるるあ的には昔から知ってくれてるご主人様で、なんだかんだいつもお祝いとかしてもらったイメージ!卒業の日も会えて、お祝いもしてくれて、ギガントパワーも踊らせてくれてありがとうございました!



きよちゃんさん!

会うたびライブとかお祝いとかしてくれてありがとうございました!これからもぜひアイドリでみんなの成長を見てくれたら嬉しいな!


つばくろうさん!

384日!!!るるあも数えてなかった所属日数!

ちなみにお給仕はちょうど80回でした!

沢山お祝いしてくれて本当に本当にありがとうございました!感謝しかない!



しょうにゃんさん!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

数回しか会ってないのに印象が強いって言ってくれたの、なんだかとっても嬉しかったです!ありがとうございました!


あっちさん、ゆきちゃん!

いつもいつもよくしてくれてありがとうございました!

沢山沢山思い出作ってくれてありがとう!初チェキも見ることができてとっても感慨深かったです!

ありがとうじゃ感謝を表しきれない……


あっきーさん!

最後の日に会えると思ってなかったし本当に嬉しかった!!お祝いもいつもしてくれてありがとう!



途中の段階でプレートとシャンパン並べてみた!

沢山沢山いただきました!


そして、最後に駆け込みでしゅんたくん!

出会ってから本当に少ししか経ってないのに、卒業当日会いに来てくれて本当にありがとう!!これからもアイドリで楽しく飲み飲みして、沢山思い出作ってね!会いに来てくれて嬉しかったよ!



当日会えた方はもちろん、会えなかった方も含めて、

たくさんのご主人様・お嬢様に囲まれて、一年と少し、楽しくお給仕を続けることができました!

沢山沢山お世話になりました!ありがとうございました:sob:



次の星に行っても皆さんとの思い出を胸に頑張ろうと思います:heart_exclamation:


:star2:コメント返信:star2:

あと3日!!!


明日で卒業!振り返りブログ


☆今日で卒業☆ログイン!


:star2::star2::star2:


最後に、お世話になったメイドちゃんたちとのお写真載せちゃう!


一番長い間お世話になった

あいりすちゃん

るるあが研修生の時からずっとお世話になった先輩メイドちゃん!一緒に初詣行ったのも思い出⛩

たくさんたくさん教えてくれて助けてくれてありがとう!


あまりんちゃん

元気で面白くて話しやすくて、しかも可愛くて!

撮影の後に行ったご飯もとっても楽しかった!

お互い全然アイドリにいられない期間があったけど、最後の方沢山一緒にお給仕できて嬉しかった!ありがとう!


ひめかちゃん

チームツインテ白猫耳:cat:

特に夜、ひめかちゃんのノリノリなテンションとかとっても尊敬してました!夜にひめかちゃんとかぶりんしてると安心感すごかった!そして、るるあがしょんぼりしてる時も慰めてくれてありがとう!


りあんちゃん

いろいろるるあのために動こうとしてくれてありがとう!実際お給仕被ってるの回数的には少ないはずなのに沢山沢山よくしてくれてありがとう!りあんちゃんはいい子でだからこそ大変な思いをすることもあると思うけど、これからも応援してるよ!


いちごちゃん

お互いレアキャラ同士すぎたね笑

それでも最後2回一緒にお給仕できて嬉しかった!

可愛いのにとっても面白くて、もっと一緒にお話したかったなというお気持ち!これからお給仕頻度上がると色々大変なこともあるかもしれないけど、お給仕楽しんでね!


まいなちゃん

最終日、お写真撮りに来てくれてありがとう!

ブログも読んだよ、とっても嬉しかった!まいなちゃんとは本当に少しの間しか一緒にお給仕してないはずなのに、るるあもとっても大好きになりました!頑張り屋さんでしっかりしてるまいなちゃん!これからの成長がとっても楽しみです!応援してます!ありがとうね!


みくるちゃん

アイドリに移籍してきて新しい風を吹き込んでくれたみくるちゃん!最初のうちから気軽に話してくれてありがとう!嬉しかったです!まだまだ慣れないことたくさんだと思うけど、これからも応援してます!


りんねちゃん

正制服になりたてで不安なこともまだまだあるとは思うけど、色々覚えて素敵なメイドさんになってね!

あと、もうたくさんの曲踊れると聞いて次世代のライブモンスター候補として、どう成長していくのか楽しみ!これからも頑張ってね!ありがとう!


なぎちゃん

研修中に沢山成長してた印象!可愛さも可憐さも持ち合わせてるなぎちゃん、どんなメイドちゃんになっていくのか本当に楽しみです!今のアイドリにはあんまりいないタイプな気がするので、自分らしく、楽しくお給仕できることを祈ってます!ありがとう!


そして、えりぃちゃん

アイドリをよくしようと色々してくれてるえりぃちゃん!少しの間でしたが、とっても頼れるお姉さんで、出会えて本当に感謝です!お世話になりました!




お写真は撮りそびれちゃったけど当日もアイドリでお世話になった、はんなちゃん、まひちゃん、よるむちゃん


当日は会えなかったけれどいつもお給仕を一緒にしてくれた、にこりちゃん、さえこちゃん、さとうちゃん、しゅうちゃん、みるくちゃん


そして、一人一人のお名前は書ききれないけど、これまでお世話になった全てのメイドちゃんに心から感謝してます!



本当にこれで最後なんだね……


アイドリをはじめ、めいどりーみんで出会えたみんながこれからも元気で幸せであれますように!

卒業っぽい写真撮ってみたけど、るるあはどっちかというとこっちかな?



今回はここまで!

それじゃあまたいつかね:sparkles:


本当にありがとう:heartbeat:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!