ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り 大切なお知らせ〜11月20日待ってる〜

大切なお知らせ〜11月20日待ってる〜

ご主人様・お嬢様、こんばんは!

アイドル通り店のるるあです:star2:


*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


るるあから、いつもお世話になっているご主人様・お嬢様に大切なお知らせがあります。


るるあは故郷のファーストスターから、他の星を調べるためにまず地球にやってきました。地球でたくさんの方とお話をして、いろいろなことを学ぶことができました!

ファーストスターの調査長がその成果を評価してくれて、今度は他の星に調査に行くことになりました!

昇進だね!!


そこで、めいどりーみんでのお給仕はあと少しで卒業させていただくことになりました。


一年と少し、皆様のおかげで楽しくお給仕ができました。ありがとうございました!



S+で発表があったように、

最後のお給仕は11月20日(土)となります!

あと少しだけれど皆さんに感謝の気持ちを伝えられたらなと思ってます!


*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*






るるあはアイドリが大好きでずっといたかったんだけど、いられなくなってしまいました……

卒業まであとちょっとだけど、みんなに会いたいな



卒業の時までのるるあの夢、大好きなピンク色のお花に囲まれること、叶ったらいいなぁ、叶うかなぁ:cherry_blossom:

(誕生日の日におっきいお花の口約束してくれたご主人様方、こんなに早く卒業すると思ってなかったよね、ごめんね)



また、

前回のブログでもお知らせしましたが、11月イベントの予約物販は明後日8日までです!

イベント前に卒業しちゃうので、るるあのアイドル衣装姿は予約物販のみでの公開となりますゆえ、何卒:woman_bowing:



残り少し、これからもよろしくお願いします!



ちなみにへぶんず入国中のるるあさんです:heart_exclamation:


今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

(これもあと何回言えるかな)

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!