ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り
大切なお知らせ〜11月20日待ってる〜へのコメント

蘭丸

るるあちゃんこんばんは(*´ω`*)

るるあちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺明日アイドル通り店に入国しようと思ってるよ(仕事後)
るるあちゃんとみくるちゃんのチェキ撮ろうと思ってるよ!ハーレムチェキかな?
俺に見せてくれる?
見たいねん!
るるあちゃん…もしかしたら俺今月の20日入国できないかもしれへんからね?
るるあちゃんにもっと会いたかったのに…そうはいかへんからね!
るるあちゃん…悲しいね!
俺るるあちゃんが気に入ってたのにね!

ひーくん@

2021.1107

卒業当日と自分の誕生日がイコールだよ(笑)

つばくろう

マジか

卒業しちゃうのか
誕生日当日から卒業迄が約1ヶ月は予想外すぎだよ

へぶんずの写真は、何時のなのかな?
もしかして、かぐやちゃんに会いに行ったの?

まさにゃん

るるあちゃんへ

るるあちゃん卒業しちゃうのか。卒業するまでに会えたらいいな。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る