ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り ハロイベありがとう♡ と 明日はとうとう誕生日当日!

ハロイベありがとう♡ と 明日はとうとう誕生日当日!

ご主人様・お嬢様、こんばんは!

アイドル通り店のるるあです:star2:


ちょこっと遅くなっちゃったけど、金曜はアイドル通り店ハロウィンイベントありがとうございました:heart_exclamation:



みんなみんな色んな仮装してて可愛かったね:heartbeat:

是非是非他の子のブログも見てみてください!

あと、店舗Twitterに閉国後のお礼動画もあがっているので、まだみてない方は是非:sparkles:


今回るるあはお誕生日が近いということで、

お祝いプレートいただいたの!!!


あっきーさん、りおんさん、本当にありがとう:heartbeat:


それと、10月お祝いメンバーみんなにってシャンパンもわっしょいわっしょい:champagne:


そして、閉国後のバーチャルもわいわいで楽しかった!!

ドリンクやフードもありがとうございました:heart_exclamation:


配信後、みんなで美味しくいただきました:cooking:


るるあにとってちゃんとイベント参加するの初めてで不安だったけれど、とってもとっても楽しい1日になりました!ありがとうございました:relaxed:



そんなるるあさん、お誕生日本番は明日!


明日は13時にログイン予定です:sunny:


明日から23時閉国に戻るし、

少しでも、会いに来てくれると嬉しいな



待ってます!!!

全力待機!!!



(コメ返、明日のお給仕始まるまでにはするね!)

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!