ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り 明日はイベント!と 久々のあまりん!

明日はイベント!と 久々のあまりん!

コメ返ありの回


ご主人様・お嬢様、こんにちは!

アイドル通り店のるるあです:star2:



ひさびさのあまりんちゃん!

アイドリでのお給仕復活して、その間にドリーム制服になったし、数ヶ月ぶりにかぶりんだったので、とっても嬉しかった:heart_exclamation:


そしてそして、

昨日は髪の毛まき×2DAYでした!



せっかくだからツインテールの高さも変えてみたよ:ribbon:本当に初期のるるあはこのくらいの高さで髪結んでたんだよ〜



そしてそして、

明日はアイドリハロウィンイベント!

るるあは赤ずきんちゃんになる予定:heart:

絶妙なチラ見せ写真載せとく!笑




閉国後はバーチャルでもアイドリイベントを楽しめちゃいます:computer:

アイドリイベント後バーチャル22日21:30〜


1時間前まで購入できます!こちらもぜひに!


:star2:コメント返信:star2:

この前のギャルDAYのお話.。.:*☆今日は髪の毛まき×2DAY☆*:.。.



:star2::star2::star2:



そういえば、アイドリのTwitterアカウントでブログの更新お知らせすることになりました:sparkles:

アイドリの店舗Twitter!


せっかくだから(今更だけど)ハッシュタグ作ってみた!


#るるあとるるるる


みなさんもツイートするときにこのハッシュタグつけてくれたら嬉しいな:relaxed:


また明日みんな会えますか?

明日はるるあは15:00〜お給仕です:sunny:


今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!