ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り この前のギャルDAYのお話.。.:*☆今日は髪の毛まき×2DAY☆*:.。.

この前のギャルDAYのお話.。.:*☆今日は髪の毛まき×2DAY☆*:.。.

コメ返ありの回


ご主人様・お嬢様、こんにちは!

アイドル通り店のるるあです:star2:



土曜日はギャルDAYありがとうございました!


るるあはギャルメイクとか上手くできなかったので、ルーズソックスの力を借りてみました!


初めのうちは履いてなかったんだけど、ルーズソックス持って来てるって話をしてたら履く気になって履いてみました!

長さとかどんな感じで履くのかはみんなに教えてもらった:relieved:


ルーズソックス履かなくても、るるあは普段からリボンとかもりもりなので、もはやギャルなのでは?という話にもなったんだけど、せっかくだから普段と違うことしたくて!:relaxed:


ちなみに、ルーズソックスチェキも撮りました!笑




:star2:コメント返信:star2:

魔女っコねこちゃん届きましたー!!!


BDまで、あとちょうど一週間?!

:star2::star2::star2:


もうすぐハロウィンイベント(22日)だし、もうすぐ誕生日(25日)だし楽しみ!


オールスターもやってるしね!


(毎回思ってるけど髪伸びたなぁの顔)



とりあえず今日は髪の毛まき×2DAY!

るるあもお月様から参上します:heart_exclamation:


皆様にたくさん会えますように:heartbeat:



今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!