ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り BDまで、あとちょうど一週間?!

BDまで、あとちょうど一週間?!

短めブログ:pencil2:


ご主人様・お嬢様、こんにちは!

アイドル通り店のるるあです:star2:


今日は月曜日だな〜って過ごしてたら、

あれ?るるあの今年の誕生日って月曜日じゃなかったっけ?と思って、

確認してみたらあとちょうど一週間でした!


3歳のるるあさんはあと一週間か〜

来週にはもう4歳なんだなぁと感慨深いお気持ち:baby_bottle:


そうなってくると、るるあ1周年当日の11/2ももうすぐなわけで:tada:


たくさんわくわくな期間が始まります!:relaxed:



ハロウィンイベントまであと4日!

るるあBDまであと7日!

るるあ1周年まであと15日!


皆さんにたくさんお会いできるの楽しみしてます:heart_exclamation:



(コメント返信や、この前のギャルDAYのこともたくさん書きたいことがあるので、またすぐブログ書きますね!)



ちなみに、今回のサムネイルの写真はこの間お散歩がてら見に行った薔薇の写真です:rose:

たまにはこういう写真もありかな?と思って!



今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!