ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り 魔女っコねこちゃん届きましたー!!!

魔女っコねこちゃん届きましたー!!!

コメ返ありの回


ご主人様・お嬢様、こんばんは!

アイドル通り店のるるあです:star2:



本日もご入国ありがとうございました:heart_exclamation:


先日、ネームプレート届きました!!!

やったーーー!!!るるあが欲しかったやつーーー!

しかも初日に達成!!!本当にみなさんありがとうございました:sob:


お写真にも映っているけど、ネームプレート沢山つけられるるるあは幸せものだなって本当に思います。ありがとうね!


直接見せられる方には直接見せたいなと思ってたからブログ今のタイミングになった!




そして、この前りあんちゃんとパシャりんしたお写真を!


かわちかわち〜




:star2:コメント返信:star2:

本日おだんごDAY!



今日は甘えんぼうDAY?!


:star2::star2::star2:



10月になった!って思ったら、もう10日で、

イベントまであと12日!

誕生日まで15日!


時が経つのは早いね……



最後にこの前のお給食でやっつけたモンスターたちのお写真置いとく!



今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!