ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り
おうち時間〜るるあ編〜③ミスド◎へのコメント

つばくろう

こんばんは

ミスドしばらく食べてなかったから、食べたくなっちゃったな~

久しぶりに行こうかな

ポケモンの人形は、フシギダネと特別バージョンのピカチュウだよ

げんまい

俺も。。

ミスドのゴールデンチョコレート大好き人間です。
ミスドに行くと必ず買います笑

あとは。。。
適当に気になったものたちを買うかなぁ!!

ミスドのホットカフェオレorホットコーヒーが飲み放題だから、どうしても長居してしまう。。笑

悪魔のR33

るるあちゃんこんにちは\(^o^)/

るるあちゃんこんにちは\(^o^)/
ぬいぐるみ(トトロ)のサイズはまぁまぁデカいかな?
今度持っていく?
でも流石にリュックの中は無理やからね!
仕事で使うリュックやし…!
まぁ休みのときかな?
まぁ俺が気が向いたらかな?
でもわからないよ!
今も禁煙続いてるよ!(なんとかね!)
でも吸いたい衝動襲ってくるよ!
そんなときはFRISKかな?
でもFRISKで抑えられるかな?
それかチェキ集めでもする?るるあちゃん集めかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る