ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り おうち時間〜るるあ編〜③ミスド◎

おうち時間〜るるあ編〜③ミスド◎

コメ返ありの回


ご主人様・お嬢様、こんにちは!

アイドル通り店のるるあです:star2:



今回は、おうち時間第三弾です!:house:


過去2回はこちら↓

第一弾!アニメを観た編

第二弾!ぬいぐるみ編





本編に入る前に

1つ皆さんにお礼です!


バレンタインネームプレート、ポイント入れてくださった皆さん、ありがとうございました:woman_bowing:

数時間のうちに沢山の方がポイント入れてくださって、残念ながら成立することはできなかったけれど、とても嬉しい気持ちになりました!:sob:

本当にありがとうございました:heart_exclamation:





さて、それでは本編参りましょう!



第三弾の今回は、

みんな大好きミスタードーナツ!



この前久しぶりにミスドに行って、ハマってしまったので、ご紹介していこうと思います!:doughnut:

(食事前の皆さん、飯テロごめんなさい!)




まず、サムネイルのドーナツ、皆さん見たことありますか……?

「ドーナツ食べたいな〜」って思ってお店に行ったら「あれ?これ通常商品と同じ並びにあるけど見たことないな?」と思って買ってみました!

プリンフレーバーファッションです!:custard:

これ、ミスドの公式ホームページで見つけられなかったんですよね……

幻のドーナツ……?


ちなみに、プリンチョコレートが結構しっかり甘くて、甘党のるるあさんでも、一個で満足感ありました!



そして、話題になった(らしい)(後から知った)ピエールマルコリーニとのコラボ商品も2つ食べました!

(フィルムが光って見づらい……)

左から、フォンダンショコラドーナツ ヘーゼルナッツ、フランボワーズです!


フォンダンショコラでドーナツでクリームも入ってて、これはもう美味しくないわけないですよね:smiling_face_with_3_hearts:

レンジでちょこっと温めて食べたらとろっとしてより美味しく頂けました!



そしてそして、今回(自分的には)意外にもハマってしまったのが、これ!

定番のひとつ!ゴールデンチョコレート!


これまでゴールデンチョコレートの美味しさを侮っていました……すみません……:woman_facepalming:


ちょっと冷やして食べたら、美味しくて美味しくて……


食べて次の日にはまた食べたくなってました(見事にハマった)


これまでも食べたことあったんだけどなぁ

なぜか急にゴールデンチョコレートにハマりました:relaxed:





:star2:コメント返信:star2:

今更ですが、私の書く文字、「踊ってる」ってよく言われるのですが……(確かにまとまりがないかも)

読みづらかったらごめんなさい!(大丈夫かな……?)


おうち時間〜るるあ編〜②ぬいぐるみ



今日です!!!ここでお願いするしかないのです……!!!



はるにーちゃんからのお知らせ(卒業)






:dizzy:るるあの願いごとリスト:dizzy:


♡アイドリ入国♡

本日23日、アイドリ1月のイベント「Dreamy♡Lovely♡Party! 〜もちきゅん2周年・いのり1.5周年〜」当日です!


また、明日24日は、はるにーちゃん卒業当日です!


こんなご時世ではありますが、可能な方は是非ご入国ください!



♡バーチャルめいどりーみん♡

直近では、24日11:00〜11:55はーちゃんのパーティートークあります!

24日はづきパーティートーク



♡タペストリー♡

リンクだけそっと

「いまなにしてるかな」タペストリー

バレンタインタペストリー


:dizzy::dizzy::dizzy:



ゴールデンチョコレート食べ過ぎて体がゴールデンチョコレートになりそう(?)


食べた分、たくさん踊って、踊れる曲増やせるように頑張ります:dancer:



今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!