ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り はるにーちゃんからのお知らせ(卒業)

はるにーちゃんからのお知らせ(卒業)

ご主人様・お嬢様、こんばんは!

アイドル通り店のるるあです:star2:



今日は皆さんにお知らせしなければならないことがあります……!



- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

夢の国のご主人様とお嬢様への


*✩‧₊お知らせ*✩‧₊˚


ご主人様!お嬢様!こんにちは!

アイドル通り店の

はるにーですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


本日はご主人様とお嬢様に

はるにーから

お知らせがあります!!


はるにーはご主人様とお嬢様へ夢の国の

楽しさと幸せを届けるために

わたがし王国から夢の国へ修行にと

舞い降り、日々お給仕修行を

頑張ってまいりましたが


な、なんと?!

わたがし王国の女王様から伝書鳩で

夢の国で修行した成果を

わたがし王国で見せてちょうだいと

お手紙が女王様からきたので

もどりーみんしないと

いけなくなってしまいました..うぅ..(இдஇ; )

本当はもっと夢の国で修行をしたいのですが、

女王様が厳しい方なので、

その成果を見せに

もどりーみんしたいと思います( ˘ω˘ )


なので1月24日をもってはるにーは

めいどりーみんアイドル通り店

夢の国のメイドちゃんを

卒業します…!


卒業まであと少しですが

ご主人様お嬢様に日頃の感謝を

沢山伝えたいので

いっぱい会いに来てくれると

嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و


24日アイドル通り店で

ご主人様お嬢様の笑顔を修行に

行ってまいりたいので、待ってます(•'╻'• )



以上!はるにーからのお知らせでした(。ゝω・。)ゞ



- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -



なんと、はるにーちゃん、1/24に卒業です……

寂しい……:sob:


はるにーちゃん、わたがし王国の女王様にしっかり努力の成果を見せられるよう、応援してます!


厳しい女王様の前でも頑張れるように、そしてはるにーちゃんに会うために、24日、アイドリに集合!




(コメント返信とおうち時間はまた次回:woman_bowing:


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!