ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り
ゆらちゃーーーん!(明日!)へのコメント

ひーくん@只今冬眠中

2021.0630

どうも久しぶりです(笑)
最後に会ったの本店留学した時なのは覚えてる!

今回は生存確認のコメントです(笑)(笑)

闇の帝王

るるあちゃんこんばんは(*´ω`*)

るるあちゃんこんばんは(*´ω`*)
久しぶりだね…元気やったかな?
俺は元気やけど相変わらず仕事は忙しいよ!
来月も夜勤あるからね!
でも給料は相変わらず安いよ!
めっちゃ安くて笑っちゃうよ!
俺は今日アイドル通り入国したからねぇ〜!
明日もアイドル通り入国する予定だよ〜!
でも時間次第だよ!
仮に入国したらあいりすちゃんとゆらちゃんとてんしちゃんとるるあちゃんのチェキ撮るつもりでいるよ!
ポーズは決まってるよ…お気に入りのポーズだよ(*´ω`*)

けんご

こんばんは!

るるあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪明日も頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る