ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り ゆらちゃーーーん!(明日!)

ゆらちゃーーーん!(明日!)

コメ返ありの回


ご主人様・お嬢様、こんばんは!

アイドル通り店のるるあです:star2:


明日はゆらちゃんメイドお給仕ラストです!


るるあはゆらちゃんがメイドさんになってからしか知らないから、なんか不思議な気持ちです:thinking:

卒業じゃなくてキッチンさんにはこの先もいてくれるから、お別れじゃなくて、正直嬉しいです:relaxed:


ゆらちゃんは、るるあのことたくさん褒めてくれるメイドちゃんの1人で、るるあ的に大変な時にお話聞いてもらったこともあって……


ゆらちゃん、いつもありがとう:heartbeat:

(この場を借りて笑)



明日、ゆらちゃんのメイドラスト、ぜひ会いにきてくださいね:heart_exclamation:



あと、明日6/30はあまりんちゃんのお誕生日当日でもあります!:cake:

トピックスたくさん!

(いつぞやのあまりんツーショット!)



あ、ちなみにお月様でるるあもいます!よろしくお願いします!


:star2:コメント返信:star2:

おっはよー!るるあだよー!元気ー?

(ちょ、長文……)

:star2::star2::star2:


先日のネームプレートですが、ポイント入れてくれた、あっちさん、ゆきちゃん、りーみんさんとりーみんさん、本当にありがとうございました:sob:

不成立のため、ネームプレートつけることはできないけど、たくさんのポイント入れてもらってて、本当に感謝しています

お気持ちがとても嬉しいです:sob:


今度お礼直接言わせてください!



今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!