ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り 生存確認!おうちるるあ◎

生存確認!おうちるるあ◎

コメ返ありの回


ご主人様・お嬢様、こんにちは!

アイドル通り店のるるあです:star2:



お久しぶりのブログ更新です!許されたい……

(お給仕レアキャラるるあですが、今日のお月様におります!)


まず、ダンフェスありがとうございました:dancer:

最近レアキャラですが、それでもお給仕の度毎に踊らせていただいて……

本当にありがとうございました:heart_exclamation:



さて、最近アイドリに出没頻度が低いるるあさんは普段何をしているかというと、

故郷のファーストスターに地球で学んだことをまとめて送っているわけなのですが、

どこか遠くに行ったりしているわけではないのでおうちにいるんですよね!:house:


そして、急に食べたくなって

じゃーん!

ミスドのドーナツ!:doughnut:


特別なやつ!

(前にもブログでミスドの話をしたなと思いつつ)


美味しかったです、とても(甘党)


こんなにドーナツ食べるのか!って感じかもしれないけど、何をするにも糖分は大事なのでね!


こちらはドーナツをたくさん食べてもちもちなるるあさん

(おめめが少しドーナツっぽい?)


髪が伸びたねぇ

普段ツインテールだから、おろしてるとそれより長く見える?そうでもない?


:star2:コメント返信:star2:

ゆらちゃーーーん!(明日!)



:star2::star2::star2:


最近暑すぎて、るるあは溶けそうです:sweat_drops:


皆さんも暑さ対策しっかりして過ごしてくださいね!

元気で会えるのが一番なので!

今日のお月様、アイドリでお待ちしてます:heartbeat:




今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!