ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り 暑中お見舞い申し上げます!

暑中お見舞い申し上げます!

コメ返ありの回


ご主人様・お嬢様、こんばんは!

アイドル通り店のるるあです:star2:



ご主人様・お嬢様のもとへ、るるあからの暑中見舞いが届きました:love_letter:

ブログですらもレアキャラなるるあを気にしてくれている優しい優しいご主人様・お嬢様へ

みなさん元気ですかー?

最近暑いね:hot_face:

るるあは完全に室内にいることが多いので、次のお給仕で暑い中お迎え元気にできるか心配です笑

お外で活動する人も室内で活動する人も、ちゃんと塩分や水分とって元気に過ごしてくださいね:heart_exclamation:

今は実際に会えることが少なくても、ブログでコメントをくれたり、心の中で思い出したりしてくれてとっても嬉しいです!

これを読んでくれているみんなのおかげでるるあは元気に過ごせています。本当にありがとうございます:pleading_face:


るるあより:heartbeat:

:love_letter::mailbox_with_no_mail:



この前のお給仕(2週間くらい前……)の時にね、てんしちゃんとあいりすちゃんとお写真撮ったんだー!



最近レアキャラるるあさん、お給仕する時この2人と一緒になることがほとんどで、いつも2人の優しさに助けられてます!ありがとう:heartbeat:



↑てんちゃんが描いてくれたるるあ



あとねあとね、

実は一つ前のブログのあたりから、るるあの触角イメチェン(?)しました!

前髪の脇の髪、前はツインテールと同じ長さでクルクルにしてたんだけど、短くしてみた!わかるかなー?


↑びふぉー

↑あふたー


気がつけたあなたは今日いいことが起こるでしょう!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!