ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り
生存確認!おうちるるあ◎へのコメント

闇の帝王

るるあちゃんこんにちは(*´ω`*)

るるあちゃんこんにちは(*´ω`*)
一昨日会えたね(久しぶりに会えたよ!)
やっとだよ!
るるあちゃん確かにレアメイドちゃんだもんね!
俺と一緒かな?
まぁ俺はお日様よりお月様が多いからねぇ〜!
るるあちゃんまた会えるよね?
でもるるあちゃんレアだからねぇ〜!

あっち

ドーナツ

こんにちは
なかなかお給仕被らないね、るるあの春風ambitiousが見たいーー!!
ドーナツ、引力に負けないよう注意だよー(๑・̑◡・̑๑)

けんご

こんにちは!

るるあちゃん今日も1日頑張ってね!ドーナツ美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しいよ♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る