ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめうのせいちょーきろく。

HOME ブログ めうのせいちょーきろく。
はじめまして!めうです♡♡へのコメント

ひーくん(・ω・)ゞ

2021.0225

ブログ開設おめでとう!
正制服プレート出したの覚えてるかな?
それ以来会えない状況だったから
忘れられても仕方ないかな……

またフラフラっと入国した時に会えたら!

りなしゃん

めうちゃんこんにちは!

めうちゃんお久しぶり〜!!
にゃむちゃん推しだったお嬢なんだけど覚えてるかな??
めうちゃんとは研修のとき2回くらいあってそこから正制服上がりたてのときに1回あったきりだから全然会えてない( ´•ᴗ•ก )でも元気そうでよかった〜!

ページできたのにプロフィールとかブログとか反映されないな〜って実は思ってた笑
髪の毛切ったんだね!びっくりした(๑°ᄆ°๑)‼
またアイドリで会おうね!!

とりさん

可愛いですね♪

めうちゃんブログ開設おめでとう!


えーと… とりさんです♪

めうちゃん覚えてるかな…('_'?)

実はとりさん、めうちゃんの研修服の時にしか逢ったこと無くて正制服初めて見ました

先ずは…正制服昇格おめでとう!(^o^)/
制服も似合ってて可愛い!
髪の毛もショートに…めっちゃ可愛い!!
ついでにパンダのリングも可愛い♪

宣言が解除されたら行きます!
その時はめうちゃん居るといいなぁ…

げんまい

開設おめでとう!

無事開設されて良かったね!

また会えるのを楽しみにしてますよん!

あっち

ブログ開設おめでとう

めうちゃん、おはようございます。
ブログ開設おめでとう!!先日ブログの話ししてから
早くも開設で嬉しいです。
これからの活躍期待してます。
またあいどりでお会いしましょう。

つばくろう

はじめまして

つばくろうです。

ブログ開設おめでとう。

水色のりぼん、あったら進化させようかと思ったらないんだね。
今度、会ったときに何色がいいか聞くから、考えておいてね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る