ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めうのせいちょーきろく。

HOME ブログ めうのせいちょーきろく。 はじめまして!めうです♡♡

はじめまして!めうです♡♡

じこしょーかいっ!

はじめまして!


あいどりの妹きゃら、めうちゃんだぅ♡♡



今日は初めましてということで自己紹介をしていきたいと思います!



これまでホームページにおしゃしんは載っているものの自己紹介やブログの公開が遅れてしまってごめんなさい(;_;)


なぞのめいどちゃんになる所でした。。。

ぴえん、、



ではではさっそく!!

めうのじこしょうかいを自撮りと共にしていきたいと思います♡♡




名前:blue_heart:めう

出身:blue_heart:パンダの星!

誕生日:blue_heart:5月30日

好きな色:blue_heart:水色

好きなアニメ:blue_heart:銀魂、ワンピース、おそ松さん、、など。

好きなゲーム実況者:blue_heart:うごくちゃん、ポッキー

好きなアイドル:blue_heart:じゅじゅ、わーすた


こんな感じ!!もっともっと好きな物、興味あるものいっぱいあるよ!

ご主人様お嬢様達と実際にお会い出来た時に色々お話できたら嬉しいです:heart_eyes:


ちなみにこちらが研修の時のお写真なのですが、、↓↓↓



懐かしい(>_<。)

髪の毛がまだ長いし前髪も少なめですね(笑)

今よりおとなっぽい、、?


研修の時から仲良くしてくださってるご主人様も、そうじゃないご主人様もぜひぜひめうちゃんに会いに来てネ!


待ってるめぅ~。。♡♡


コメントもぜひぜひ!ください!たくさん返信するぅ


以上!今日はここまでです:blue_heart:

またあしたー!


ばいばいだう!

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!