ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めうのせいちょーきろく。

HOME ブログ めうのせいちょーきろく。 れいすと入国してきた!

れいすと入国してきた!

れいすかわいい

こんちには!!!

アイドリの妹きゃら、めうちゃんだぅ~♡


先日!研修中のアイドリのメイドちゃん、れいすちゃんと一緒にめいどりーみんに入国してきました~♡

たのしかった(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


その時のお写真!↓↓↓




れいすちゃんがまだbigメニューを頼んだことがないって言うことでbigオムライス頼んだんですけど、、、


大きすぎてやばかったあああ笑笑


いのりちゃんにカオナシの絵を描いてもらいました(。・﹃・。)


とってもおなかいっぱいになったけどとってもおいしかった!!



あいりすちゃんとツーショ撮ったり↓↓↓



アイドリのみんなでチェキ撮りました~♡↓↓↓


この日はてんしちゃん໒꒱· ゚の持ってきたピエン人形がいておもしろかった笑笑


それからそれから、あいりすちゃん1.5周年当日だったので、めうとれいすであいりすちゃんにプレートを入れました~♡



かわいい(♥ŐωŐ♥)


喜んでくれててうれしい!!!



入国した後はふたりでSEGAでプリクラ撮りに行きました!↓↓↓

ふたりともはじめてのお給仕のときはあいりすちゃんについて行ってお給仕を学んだのでふたりともあいりすちゃんの弟子です!!♡笑


今度また3人で遊べたらいいなぁ( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♡♡


今日はお写真いっぱいのブログになりました!


ここまで読んでくれてありがとうございました♡♡


今日はここまで!

ばいばいだう~♡


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:


コメ返コーナー♡♡


ちかちゃんへ:panda_face:


ちかちゃん!!コメントありがとう(ღ♡‿♡ღ)

めうのことかわいいかわいいって言ってくれてほんとに嬉しすぎる、、、そしてちかちゃんかわいすぎる、、、♡♡♡♡また早く会いたいきもち!

ちかちゃんがチェキわが入れてくれる日までに頑張って新曲練習しとくからぜひ来て欲しい!!!ほんとにありがとう:white_heart::white_heart::white_heart::white_heart:待ってるね!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!