ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めうのせいちょーきろく。

HOME ブログ めうのせいちょーきろく。 今日のおきゅーし!!

今日のおきゅーし!!

告知!!!

こんちには!!!:panda_face:


あいどりの妹キャラめうちゃんだう!!


今日もおきゅーし!お月様からでした~♡


めうちゃんはまだおんぷちゃんの授与は終わっていなくて、おんぷちゃんでは無いのですが、今日はステージでドリパスを躍らせていただきました!!!


ご主人様お嬢様、ありがとうございます:white_heart::blue_heart:


さらにさらに!!


まじぺんさん2本!

それからそれから、、、


さむらい4本!


いただきました!!!♡♡


ありがとうございましたあああ!!!!


アイドリのメイドちゃん、てんしちゃん、あいりすちゃん、ぴかそちゃんみんなでオタ芸!!


とーーーっても盛り上がりました!!




ほんとーにありがとうございました:panda_face::white_heart:





めうちゃんがおんぷちゃん授与されたらぜひぜひまたマジペンさん、サムライスティック、入れてくださいね!!!


それからそれから!!!!告知です!


3月8日!!



めうちゃん、おんぷちゃん授与式!!!




やったあああああ!!


ぜひぜひぜひぜひ!!!!来て下さあああい♡♡


どりぱす以外の新曲も練習中!


授与式までに踊れるようになってたいなぁ:pleading_face::white_heart::blue_heart:


以上!告知でした~♡


また明日もブログ更新するよん:panda_face::blue_heart::white_heart:


それでは今日はここまで!


ばいばいだう!:panda_face::panda_face:






いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!