ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めうのせいちょーきろく。

コメ返!

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:



コメ返コーナー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


たくさんのコメント!ありがとうございましたああ!みんなだいすき。。。


ひーくんへ:panda_face:


正制服プレートくれたのちゃんと覚えてます!!ほんとにありがとうございました!!:heartbeat:

3月とか、コロナが落ち着いてからでもいいのでぜひぜひ!またあいたい!!




りなしゃんへ:panda_face:


りなちゃん!久しぶりです(ღ♡‿♡ღ)

コメントありがとう~♡もちろん覚えてるよー!とってもかわちいお嬢様:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

そうなの

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!