ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生
ぽやふぇり&ダンフェス【&コメ返】へのコメント

えりぃ

よろしくぅ!!

!!美!!

みき

(⑅•ᴗ•⑅)

ぽやしちゃん、こんにちは!
前回たくさん推しの話をしてもらったみきです!

ぽやしちゃんにお勧めしてもらったの、たくさん聴きました!
ぽやしちゃんの目に狂いはないって言い切れるくらいどれも好みでした…!!
もちろんヤバTももっと履修したよ( ◜ᴗ◝)
今度会えたらまた推しの話したいです\( ˆoˆ )/

またお会いできるのを楽しみにしてます!

あまの氏

ダンフェス

ふぇーりちゃんと組むと思ってたよ
びっくりしちゃった!

まよちゃ

ぽやしちゃんだいすきよ〜❤︎
はやく会ってお話したい、、、( ; ; )( ; ; )
会いたすぎて爆発!!!!!あああぁぁ、、!って感じ(笑)です…!♡

けんご

こんばんは!

ぽやしちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本当にふぇーりちゃんと仲良しだね♪全部楽しかった?ダンフェス頑張ってね!ソーラン節踊れるの!?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も会えるの楽しみにしてるね♪早く会いたいよ♪こちらこそだよ♪そうなんだね♪私服もチャイナっぽいんだね♪そのときはゲットするね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る