ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生 ぽやふぇり&ダンフェス【&コメ返】

ぽやふぇり&ダンフェス【&コメ返】





こんばんは〜!!

ぽやしです!!!!







タイトルにもある通り今日はぽやふぇり特集〜〜〜〜〜!!!!




最近プライベートでもよく会うの!!

いいでしょ〜〜〜〜〜!!!(マウント)









ふぇーりちゃんといる時間はなんかふわふわしてて私はとてつもなく癒されております............











第1弾!!!!!


コンカフェめぐり!!!!











のときの写真!!!!!!






ブレッブレでごめんねwww

写真撮るの下手なのかなwww










第2弾!!!!









駅前店へ2人で入国!!!!!

(テンパりすぎてツーショ撮ってなかったのでふぇーりちゃんのブログの勝手に使わせて頂いた許して♡)



研修服時代にお世話になったしーざーちゃんにお礼を伝えるべく入国したんだけど時間がギリギリで何も話せず出国してしまった.......



ので!



次こそはゆっくり入国できる時に行く〜〜〜‪( ;ᯅ; )‬

卒業までに予定合うかな......合わせねば......





駅前店のメイドちゃんドタバタしてたのにも関わらず素敵な対応ありがとうございました‪( ;ᯅ; )‬♡








そのときは初めてくまたんパフェを食べたんだけど(いつもはパンダさん)(抹茶が好きなのでね)めっっっっちゃ美味しくてびっくりしちゃった食べたばっかりなのにもう食べたくなっちゃってる禁断症状でてる危ない(危ない)











あ!あと!DANCEFESTIVAL!!

はじまりましたね〜〜〜〜!!!!



れいむ&ぽやしは『レム睡眠』というユニットで出てます!



上手くない?このユニット名!

れいむちゃんがつけてくれたの〜〜!!






ライブ、物販、TikTokのいいね などなど!

是非よろしくお願いします!!





TikTokは、ぜ〜〜〜〜〜ったいチェックしてくれよなっ












そんなこんなで!!

ライブリストに新しい仲間が!!追加です!!



♥通常ライブリスト♥

・どりーみんパスポート

・トゥルティンアンテナ

・ポッピンキャンディ☆フィーバー!

・ポッピンキャンディ☆フィーバー! ユニットver. ←New!!

・yeahめっちゃホリディ

・ハッピージャムジャム ←New!!

・シル・ヴ・プレジデント ←New!!

・ソーラン節 ←New!!!


♥ブログ限定掲載シークレットライブリスト♥

・Grandeur

・Crazy F-R-E-S-H Beat






♥ポッピンキャンディ☆フィーバー!のユニットver.!!!!

以前ブログですこ〜〜〜しだけ匂わせていたとあるメイドちゃんとのユニットライブ.........


しゃるちゃんでした〜〜〜〜!!!


大暴れ曲なので見てて楽しいと思うよ〜〜!!

踊ってるこちらももちろん楽しい!!




♥ハッピージャムジャム!!

トリッピー好きすぎて覚えました!!以上です!!

これとても振りが簡単なのでみんなも一緒に手だけだけどお席で踊って欲しい!!!振り教えて欲しかったら声かけてくれればレクチャーしちゃいま〜〜〜す!!




♥シル・ヴ・プレジデント!!

だだだ大統領になったらね〜♪のやつ!!

TikTokでいますごい流行ってるアレ!!!

これ踊るとめちゃくちゃメイドちゃんに見られるwwwめっちゃ緊張しちゃうwww



♥ソーラン節!!!

どっこいしょ〜どっこいしょ!!!

こないだメイドちゃんと話してて「そういえば踊ったことあるな?今踊れるかな?」って試してみたら全部踊れました!!!昨日私歩き方変だったの気がついた人いる??筋肉痛すごすぎて階段普通に降りれませんでした!!!鍛えとくね!!!手旗のグッズ持ってる人は是非持ってきて大きく振って欲しいwwwみんなで一緒にソーランソーランしよう!!!!参戦出来るメイドちゃんも募集してます!!!!

参戦できるメイドちゃん!!!!!募集して!!!!!ます!!!!!!
















【コメ返】



♥けんご ご主人様♥


コメントありがとう〜〜〜!!!

会えるの楽しみにしてる!!!早く会いたいね〜〜〜〜!!!

チャイナ服も見てくれてありがとう!!ぽやしちゃんチャイナボタンがすごく好きだから私服もチャイナっぽいの!!ランダム私服チェキで是非GETして〜〜〜!!!




♥あまの氏 ご主人様♥


してた!!ありがとう〜!!

届いたらまたブログでお礼させて頂きまする!!

こないだ会ったときお給仕バッグにリボン付けてたんだけどドタバタしてて見せれてなかった‪( ;ᯅ; )‬次会ったときは見せる!!2つ目届いたらツインテールしてつけるね!!楽しみ〜〜〜!!!

チャイナね!!!チャイナ服好きだからテンション上がった!!!いつかチャイナイベントできたらいいなあ!!













そしてそして最後に間接(?)ぽやふぇりを♡





この日めずらしく髪巻いてるなあって思わなかった???


実はふぇーりちゃんに巻いてもらってたんです!!

いいだろっ!!!!!!!!


まあ直接会ったご主人様・お嬢様には思いっきり自慢してたからみんな知ってるか?!?!





ふぇーりちゃんありがとう〜〜〜♡














それでは!ぽやしみなさい〜!!スヤァ




























本日のおまけは



TikTok撮影の時に振りを間違えて崩れ落ちるぽやし‪✌︎('ω')✌︎



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!