ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生 チャイナガ〜〜〜ル❗️

チャイナガ〜〜〜ル❗️




こんにちはーーーー!!





皆様いかがお過ごしでしょうか!!!!















ぽやしちゃんはこないだお友達と推しのお誕生日会してきました〜〜〜〜!!!!

















推しのメンバーカラーが紫なので紫のチャイナ服〜〜〜〜!!!!


お友達の推しはジャージがお好きということでジャージになりました!!!!




2人ともそれぞれの推しの子の好きな服着てるから統一感のないカオス空間になってたwww


















どう〜〜〜〜〜???似合う〜〜〜〜〜???


















風船飾って、ケーキも食べて、とっても充実して楽しかった〜〜〜〜〜!!!!













風船なんだけどね、私は50cmくらいの大きさを想像してたんだけどね、




















...........大きくない???????




膨らませるのめちゃくちゃ大変だったwww




















【コメ返】



♥あまの氏 ご主人様♥


あまの氏〜〜〜〜!!!!あまの氏からのコメントをと〜〜〜〜っても待っていた!!!!ほんとにありがとう‪( ;ᯅ; )‬♡ 2つ目も成立できるといいなあ.......!!!1つ目も届くの楽しみ!!!届いたらすぐ見せに行くね〜〜〜〜!!!







♥けんご ご主人様♥


けんご!!ありがとう〜〜〜〜!!!!

そう!!いつも同期組と一緒!!安心するしすごく楽しいんだ〜〜〜〜!!!そうチア!!!露出ちょっと多めで恥ずかしかったけど撮影頑張ったよ!!!ありがとう!!!けんごもお疲れ様だよ!!!そう〜〜〜〜!!デミオム&グレフルジュース!!!会ったことないか〜〜〜!!!いつ会えるかな?!?!会えるの楽しみにしてるね!!!はやく会えるといいな〜〜〜〜〜!!!!!

















こちらはこないだお給仕かぶっていっぱいお話できたみくるちゃん!!!ツインテールおそろい!!!

同じジャンルの趣味があるのが発覚してとっても盛り上がった!!!これからもいっぱい話そうね〜〜〜〜!!!!













それでは!!ぽやしみなさい!!!








































おまけ‪✌︎('ω')✌︎


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!