ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生 もうすぐお誕生日!【&コメ返】

もうすぐお誕生日!【&コメ返】






ご主人様・お嬢様、こんにちは〜〜〜!

ぽやしで〜〜〜〜〜す!






みなさんお元気でしょうか!!!!





あ!!!!!!!

木曜日に、なんと!ななななんと!

ソーラン節!踊らせて貰えました〜〜〜!!!

しかもちうちゃんとしゃるちゃんと3人で!!!めっちゃ楽しかった!!!けど筋肉痛すごい!!!!すっっごい!!!!すっごいゴイゴイ ゴイゴイスー!!!!!







あとあと!初めてプレート描かせてもらった!

くまちゃんのお給仕200回記念〜〜!!!

おめでとうございます!!












あとねあとね、もうすこしで........



ぽやしちゃんのお誕生日!!!!



みんな知ってた?!?!

6月17日に爆誕したんだよ〜〜〜!!!




お誕生日近くに会ったらおめでとうって言ってくれると嬉しいな〜〜〜〜!!!







そんなバースデーガールから1つお願いがあります!!



お誕生日の17日当日、




ライブリストの曲全部踊りたい!!!!


ここのブログ限定のも含めて....!!!!




是非、1年に1度のお誕生日にぽやしちゃんの願いを叶えて欲しいですっ




よろしくお願い致します!!!!(大声)












【コメ返】



♥けんご ご主人様♥


ソーラン節踊れるよ〜〜〜!!!

躍動感たっぷりで踊っちゃうよ〜〜〜!!!

ソーラン節は人数が多ければ多いほど楽しいし面白いから是非ユニットで頼んで見てほしい〜〜〜!!!




♥まよちゃ お嬢様♥


わぁ〜〜〜〜ん!!!うれしい!!‪( ;ᯅ; )‬♡

私も会いたいよ〜〜〜〜〜!!!!お話もしたい!!!たくさんしたい!!!

爆発!!!!もうまよちゃちゃんがかわいいよおおおおお!!!!!!




♥あまの氏 ご主人様♥


意外な組み合わせだったでしょ〜〜〜!!!

びっくりさせちゃった!!!!

でもふぇーりちゃんとも何かユニットでライブできる曲練習したいねってお話してたの!!!

一緒に踊るの楽しみだなあ〜〜〜!!!




♥みき お嬢様♥


ふぁ〜〜〜〜!!!!!

コメント!!!ありがとう!!!

オススメしてもらったの全部聴いたよ!!やばい!!!事件だよあれ!!!全部好きすぎる!!!!!ここで語ると大変なことになるから今度会えた時に全部ぶちまけるね!!!DIALOGUE+に関しては推し決まった!!!それも話す!!!!ちょっと話したいこと多すぎるな!!!!私から会いに行けないのが苦しい!!!!!早く会いたいよ〜〜〜〜!!!!





♥えりぃ ご主人様♥


!!美!!

コメントありがとう〜〜〜!!!

めっっっちゃ嬉しい!!!

こないだはログインしてすぐお外行っちゃったからお話できなくて寂しかった‪( ;ᯅ; )‬

また会えたときはお話しようね〜〜〜!!!









今回はここまで〜〜〜〜!!!

ぽやしみなさい!!!(昼)

いい夢見てね〜〜〜〜〜〜!!!!!
































おまけ!!

えりぃちゃんとパシャ♡

うふふ嬉しかった〜〜〜〜!!!!




いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!