ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出来れば二度寝したい人生

BDお給仕❗️





こんばんは〜〜〜〜〜!!!


本日もご入国ありがとうございました!!!






ぽやしお誕生日当日!!!!

会いに来てくれたご主人様ありがとう〜〜!!

おめでとうって言ってくれた人ありがとう〜〜〜!!!





ツイキャスでも沢山お祝いしてもらいました!!!

皆様本当にありがとうございました!!!




ライブもたくさん踊らせてくれてありがとう!!




プレートもサムライも!!!!!




とっても嬉しかったです〜〜〜!!!!!








ライブリスト全部は踊れなかったけど、とっても充実してた!!!踊ってない曲はまたどこかで踊らせてください‪( ;ᯅ; )‬!!!






プレート、大好きなポチャッコとポプテピピック描いてもろた!!!うれし!!!














最後にお写真をドドドーーーーンと!!!!




ぽちゃっこ〜〜〜〜!!




ポプテピピック〜〜〜〜!!




サムライ〜〜〜〜〜〜〜!!









余談なのですが本日もソーラン節踊りました!!

みんなソーラン節好きだなあ!!!








それでは!!ぽやしみなさい!!

今日はとってもいい夢見れそう〜〜〜!!!


( ˘ω˘ ) スヤァ…
















あとGrandeurも踊らせてもらったよ楽しかった!

もっとかっこよく踊れるようになりたいな〜!






いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!