ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生 アイドリお給仕ありがとうございました❗️【&コメ返】

アイドリお給仕ありがとうございました❗️【&コメ返】




日付変わって昨日!!アイドリお給仕!!!

ありがとうございました〜〜〜!!!





と〜〜〜〜っても楽しかったです!!!





ご入国してくれたご主人様・お嬢様!!

ありがとうございました!!

会えて嬉しかったです〜〜〜〜!!!






わざわざ会いに来てくれたお嬢様方もありがとう♡






実は、まだお給仕3回目くらいのときにお嬢様としてアイドリに入国したことがあって........





正制服でまた来れたことがすごく嬉しかった!!!




その時のことあいりすちゃんに覚えてますか〜ってお話したら覚えててくれて!!!

それもまたと〜〜〜っても嬉しかったです!!!







アイドリのみなさん!!

お世話になりました〜〜〜〜!!!








お写真撮ってもらったので載せちゃう〜〜!







さとうちゃん、あまりんちゃん!


さとうちゃんのさとうは砂糖??佐藤??どっちのさとうなんだろ!!聞けばよかった!!今度会えたら聞く!!


あまりんちゃんはスラッとしててスタイルおばけでした.......最後の最後に共通の趣味見つけてしまったので語りたい気持ち〜〜〜!!










そして、あいりすちゃん!!


まず顔面が大優勝すぎた.......おめめがおっきい.......

あとめちゃくちゃ声が通る!!!すごく通る!!!あいりすちゃんの声聞くとなんかすごく元気になるの〜〜〜〜!!!見習わなければいけないことが沢山!!!お世話になりました!!!











【コメ返】




♥けんご ご主人様♥


それぞれの投稿にコメントありがとう〜!

ソーラン節!!是非けんごにも見て欲しい!!

そう!ユニットだと何倍も楽しい!!

お誕生日おめでとうもありがとう!!

サムライ沢山キラキラで綺麗だった〜〜!!

あと!最近ツイキャスでよく会うね!!

ツイキャスだと私が一方的に話す感じになっちゃうから、機会あったらバーチャルに遊びに来てみて欲しいな〜〜!けんごのこともっと知りたい!!






♥たくみ ご主人様♥


わは〜〜〜〜!!!初コメありがとう!!!

プレート!書くの楽しかったです〜〜!!

もちろん!!お任せ下さい〜〜〜!!!

また今度一緒に天丼マンしようね((└(:D」┌)┘))






♥あまの氏 ご主人様♥


お茶爆ありがとう〜〜〜〜!!!

ものすごい量降ってきてびっくりした!!w

もうお礼の画像は届いたかな??

じっくり読んでおくれ〜〜〜〜!!!!






♥しゃるちゃん♥


わ〜〜〜〜〜?!?!?!しゃるちゃん?!?!コメントありがとう〜〜〜〜!!!

おめでとうもありがとう!!

しゃるちゃんとユニットできるの毎回すっごい楽しいよ〜〜〜!!!

しゃるちゃんもいよいよ誕生日だね!!!

私は現場には行けないけど想いは飛ばすね!!!おめでとう〜〜〜〜!!!!

6月BDコンビもっと推してこ‪✌︎('ω')✌︎






♥みき お嬢様♥


わ〜〜〜〜ん!!!ありがとう!!!

いえいえ!!とんでもない!!

待ってる〜〜〜〜!!!いっぱい語ろ!!!ここで問題です! \デデンッ/ 今移動中とかにずっと聴くくらいみきちゃんにオススメしてもらったものの中でハマってる曲があります!それはなんでしょ〜〜〜〜か!!!!考えといてね!!!

ソーラン節!!!みにきて〜〜〜!!!全力でどっこいしょどっこいしょするよ!!!

1週間違いくらいなの?!あらやだいつ?!?!おめでとうって言わせて?!?!

改めてありがとう〜〜〜!!!

あらやだうれしいありがとう‪( ;ᯅ; )‬♡

また会えるの楽しみにしてるね〜〜〜!!!






♥たつや ご主人様♥


ありがとうございます!!

プレートもありがとうございましためちゃくちゃ嬉しかったです〜〜〜〜!!!!

同期っていいよねえ!!

ダンス褒められるのとっても嬉しい...ありがとうございます....!!

ソーラン節!!どっこいしょどっこいしょ!!あれすごい体力消耗するけどその分すごく楽しい!!

もちろん!!またお話しましょ〜〜〜〜!!

ずっと仲良しでいますよ〜〜〜!!仲良し同期これからも見守っててください♡






お誕生日おめでとうのコメント沢山ありがとうございます!!幸せ者です!!





ではでは!!今日はこの辺で!!

ぽやしみなさい〜〜〜!!!



























本日のおまけ!






あまりんちゃんがわざわざお写真撮ってくれたの!!!あまりんちゃんありがとう〜〜〜!!!

そのお写真をぺたり!!








おやすみなさい♡




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!