ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生 本日イベントなり❗️

本日イベントなり❗️




みなさんこんにちは〜〜〜!!!






いっちょめは本日 June bride イベントです!!!






ぽやしちゃんもおつきさまで参戦しますよ〜〜!!!







イベントを楽しく過ごすために!

こちらの画像をよく読んでご参加ください!













ぽやしちゃんのお誕生日お祝いもまだ間に合いますよ♡


今日は6月に周年・お誕生日を迎えたメイドちゃん大集合だから皆におめでとうって言ってあげてください!!!


きっととっても喜んでくれるはず〜〜〜〜〜!!!!















ここでイベント撮影秘話をひとつ!

なんとわたくしめずらしくお耳に装飾が付いております!!!

めっっっちゃわかりにくいけど!!!!

よ〜〜〜〜くみたらわかるかも??どうだろ!!!


みんな見つけてみてね〜〜〜〜‪✌︎('ω')✌︎








それでは!!イベントでお会いしましょ〜〜〜〜!!!!




(コメ返、落ち着いたらじっくりしますので少々お待ちを♡)























































お耳の装飾わかりにくいけどこれねw

グッズうつってるかな〜〜〜〜?!?!?!


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!