ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
egg発表会レポーート!!&お返事へのコメント

ま よ

こんにちは~❤︎

最近ふぇーりちゃんがとても気になっております…♡♡
とてもとてもかわいいです❤︎!!
バーチャルとか参加したり、直接お会いしてチェキ撮ってみたい!
お鼻の形がどどどどどタイプです!!!!!❤︎❤︎

ゆうりん

( ˶˘ᴗ˘ ˶ )

昨日のegg発表会で、ふぇーりちゃんに気づいてもらえて手を振って貰えたのとてもうれしかったです

けんご

おはよう!

ふぇーりちゃん今日も1日頑張ってね!発表会楽しかったんだね♪満喫できたみたいでよかったね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪元気沢山もらってるんだね♪これからもブログ更新頑張ってね!これからも毎回チェックするね♪俺もふぇーりちゃんと出会えて嬉しいからね♪こちらこそこれからも宜しくね♪

じんごろー

気合い入りすぎでしょw

4番目だったじゃん_φ(・_・

きくりん

お疲れ様でした

めちゃくちゃ楽しめたみたいですね(笑)
今度話聞かせてくださいね(^^)

あまの氏

発表会

お疲れ様でした
会場に行く前に他のご主人様たちと、ふぇーりちゃん今回もいそうだねって話してたら本当にいてビックリしました(笑)
ふぇーりちゃんがずっとぴしゅーちゃんを眼で追っていて愛が感じ取れました!

ヤバイパーカー屋さん

今日はお疲れ様でした!!

eggイベントお疲れ様でした!!
ふぇーりちゃんに会えて嬉しかったです!写真で見るより生で見た方が可愛くて驚きました笑ぴしゅーちゃん愛ほんと凄いです!!
ファンサされるとキュン死しますよね()
次はいっちょめでふぇーりちゃんにお会いしたいです!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る