ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ egg発表会レポーート!!&お返事

egg発表会レポーート!!&お返事

こんばんは、ふぇーりです。


今日は待ちに待ったegg発表会でしたね!!

楽しかったあ♡♡

ふぇーりは気合を入れて15:00の開場から入りました!

今日は編み込みツインテールしてみました♡

編み込み見えないけど。笑



だんだん知ってるご主人様が増えてきて嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

いろんな人にご挨拶できました。


今日はぴしゅちゃんがポニーテールしててとても可愛かっです。

…「とても可愛かった」だけでは表せない可愛さでした。

うーーかわいい♡♡

ふぇーりのリクエストしたライブでファンサしてくれてうるうるきました。

最近すぐ泣いちゃうんだよなあ。笑


なんとなんと、限定わがままゲットできました!!

アクスタ欲しかったの〜〜〜

いえい!



1部、2部と見どころ満載でしたけど、みなさん心に残ってるシーンはありますか??

ふぇーりはやっぱり、「僕らは今の中で」がすごくよくって心に残ってます!

フォーメーションチェンジ大変そうなのに完璧にこなしててすごかった!!

ラブライバーとしても感動しました( ; ; )

練習たくさんしたんだなって伝わってきたし、ラブライブは夢を追いかける女の子たちのお話なので歌詞もすごくeggちゃんに合っててよかった〜〜♡

「夢が大きくなるほど試されるだろう」

「胸の熱さで乗り切れ」

ここ好きです。いいですよね♪


2部のコスもみんな最高でした♡

「どりーみんめいどりーみん」大好きだからコスで見れてすごく嬉しかった〜〜

最後のサビでみんなでジャンプするとこが好きなの!

あのジャンプは何回見てもいいですね!

あと、「夢の国から迎えにきたにゃん」の猫ちゃんポーズがかわいくて好き♡


ぴしゅちゃんはナース服!!

ナースさん絶対超絶似合うから見てみたかったんだけど、まさかまさかでとても感動しました( ; ; )

あとね、まいまいちゃんのチアも可愛かったなあ〜〜〜♡

しーざーちゃんのポリスもすごく似合ってた!!

あとはあとは、さよちゃんのアイドルでしょ!ほんとのアイドルみたいだった〜♡

それにそれに、もうみーんなかわいかった!!笑

書き尽くせない!!笑


eggちゃんっていいですね、頑張っててキラキラしてて、ふぇーりもそういうのに憧れてメイドちゃんになったんだよなあって思い返しました。


開演前はヘブンズの研修ちゃんたちとお話しして仲良くなれました♪

ちょめの研修ちゃんとはあんまり喋れてないけど他店舗の子とは結構お話ししてる気がする!笑


今日もさよちゃんがすごく気にかけてくれて嬉しかったです。先月の発表会でも楽しめるように気を使ってくれて、ほんとによくしていただいてます。

1部のドリパスでさよちゃんセンターになるとこも感動した!すごく綺麗だった!おおー!ってなった!


この前本店でまいまいちゃんともお給仕できたので、今日もご挨拶できてよかったです!!

eggちゃんに認知してもらえるのほんとに嬉しい♡♡

ふぇーりのこと覚えててくれるなんて夢みたい♡


デコチェキもゲットできて幸せなふぇーりです。

ただ、デコチェキとブロマイド、同じ写真を選んでしまってちょっとミスでした。笑

かわいいから2枚あっても全然問題ないですけどね!



参戦したみんなの感想も教えて欲しいにゃん!

待ってます♡


❁.。.:*:.。. 告知 ✽.。.:*:.。.


ふぇーりのバーチャルが開催されます!

購入はこちら

https://coubic.com/virtualmaidreamin/services#pageContent


3/22(月)

☆20:00〜 ふぇーりパーティトーク

☆22:00〜 えりぃちゃん&ふぇーりパジャマトーク


はじめてメイドちゃんと2人でバーチャルするのでとっても楽しみです♡

パジャマも初ですよ!

絶対開催したいので、ご都合の合う方はぜひ参加してみてください!!


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


ヤバイパーカー屋さん

今日ははじめましてできてよかった!!

さよちゃんとお隣さんだったんだ!それはわかったらテンションあがるね!

ふぇーり最近さよちゃんが気になってる!今日もすんごいかわいかった♡

1ヶ月、ヤバパーくんがコメントくれるから頑張れたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

いつもありがとう!!



けんごくん

いつもコメントありがとう♡

元気たくさんもらってるよ〜〜

これからも更新がんばるよ!!

毎回チェックしてくれるの!?嬉しい♡

これからもよろしくね♪



きくりん

最近ずっとコメントしてくれて嬉しいよお〜〜♡

ぴしゅちゃんマニアなのです…♡笑

そうだよね!コレクション増やさねばなのでこれからもお給仕がんばるよ♪

今日もまた増えました。笑

また見せるね!笑


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!