ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ らすとコメ返!!&らすとお給仕です

らすとコメ返!!&らすとお給仕です



やほ!!




ふぇーりです:grapes:






今日はバーチャルでいただいてた

フードとドリンクをちょめでいただいてきました:sparkles:


くまバーグ:teddy_bear:


ミルクティー:coffee:


おいしいにゃん♡






前々回のブログが

一回上げた後に食べられてしまいました:sob:


こんな大事な時に、、、ごめんにゃん、、、


一部のコメントは把握しているのですが、

もしかしたら返信漏れるかも:sob:


もし前々回コメしたのに返信なかったら

早めに教えていただけたら返信します!!:sweat_drops:



すでに2時を回っていますが、、

返信してきますー!!


どーぞ!!





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。らすと返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆



けんごくん

けんごくん、

ずーっとコメントのこしてくれてたよね

ありがとう♡♡

ふぇーりにとってブログのコメントは

モチベーションそのもの!!

プレートなんて気にしないでね:sweat_drops:

ブログを通して仲良くなれてうれしかったよ:relieved:


ふぇーりもずっと忘れないよ:sparkles:

元気でめいどりーみん楽しもうね!!!




イッセーさん

卒業前に話せてよかったなあ♡

ぴしゅちゃんファンの方に

知ってもらうことができて、

ふぇーりは幸せです♡

わざわざぴしゅちゃん復活

教えに来てくれたの忘れないよ:sparkles:


たまたま目に映ることができて、

とても嬉しかったです!!♡

イッセーさんもずーっと元気でね!

ぴしゅナカーマ:relaxed:




大手町さん

ふぇーりもぴしゅちゃんに会いに行く!!

そして元気をもらうのだ!!

ぴしゅー隊いいねえ:sparkles:

ご本人からも、ぴしゅコスかわいいって

言ってもらえたよ♡


大手町さんはたくさん似顔絵

描いてくれたよねえ

めっちゃかわいいときと、

すごいイカついときの差が凄かった笑

これからもぴしゅふぁんは永遠であれ:sparkles:

ずっと元気でね:relieved:





たくにゃん

メッセージデコチェキはたくにゃんが

ゲットできるように、、、:sparkles:


大事だと思ってくれてありがとう:sob:

あーもう涙とまらん:sob:

なんて言ったらいいんだろう

たくにゃんみたいにストレートに褒めてくれるのって、メイドちゃんはほんとに嬉しくて、きっとふぇーりだけじゃなくてみんな入国を待ってるんだと思う

そんな素敵なご主人様の目に留まることができて、

ふぇーりはほんとに幸せ者です


自信のないふぇーりなので、

たくにゃんにはほんとに

たくさん勇気をもらいました!!!

恩返しできたかなあ。。


ブログの交換日記はほんとに楽しかった!!

たくにゃんのおかげで毎日お返事かけたよ

ほんとにありがとう♡♡


ずっとたくにゃんの幸せを願っています♡

またね:sparkles:





けーすけくん

ラストバーチャルありがとう:sob:

ライブやらなんやらでバタバタでごめんにゃん:sweat_drops:

お昼にフードとドリンクいただきました!

あんなにたくさんオプションつけてもらったこと

なかったからめちゃ嬉しかったよー!!

会えた回数は少なくても、

けーすけくんはふぇーりのなかではとても印象的:sparkles:


忘れられない子2人目になれた!?

ほんとほんと??:flushed:

もしふぇーりのこと忘れても、

けーすけくんのことは覚えてるからなー!笑

絶対元気でねー!!!

約束ー!!!!





タムトモくん

最後のコメ返!!


食べられたチェキはふぇーりの宝物に

なるのでした、、:sparkles:


いつもブログ読んでくれてありがとう:sob:

全力ブログメイドだったから、

読んでくれる人がいるってだけで、

すごいやる気が出たよ!!

たくさんかわいいって言ってくれて

めちゃくちゃ嬉しかった!!

なかなかアキバまで来れないかもなのに、

それでも何回かお話しできて幸せだったなあ

体に気をつけて、ずっと元気でいようね〜:sparkles:


タムトモくんに幸あれ♡♡





おさくくん

最後にお話しできてよかった:sob:

話すことありすぎて、

ずっとふぇーりが喋っててごめんね笑

プレートは授与式があるのよ〜見せれてよかった:sparkles:


たくさんコメントしてくれてありがとう♡

ふぇーりを通してめいどりーみんを楽しんでくれて、それがふぇーりの誇りです:sob:

キラキラリボンもドリームも見せたかった、

成長するとこを見せたい!!って思ってたけど、

おやすみばかりで悔しいな、、

でも、おさくくんと出会えて

メイドさんになれてよかったと思ったよ!!


エアリプ読んだよ!!笑

ヘッダーもうれしいなあ♡


遠く離れてても、ずっと心に残り続けるおさくくん♡

これからも見守ってます:relieved:

一番にしてくれてありがとう♡






ニノぴよくん

ラストコメ返ぴよ:sob:


予約物販たのしみだね〜!!

ふぇーりも記念に買ったよ、

チェキ帳とパーカー:v:

受け取ったらぜひぜひアップをおねがいします!!

まどマギチェキはぴよちゃん知ってそうだなあと

思いながら作ってました笑


ぴよちゃんとは初対面も鮮明に覚えてて、

あのときのご主人様が

まためいどりーみんに来てくれてるなんて、

こんな嬉しいことはないなあって

いつも思ってました:sparkles:

初めての入国でふぇーりとおしゃべりしてくれて、

常連さんになってくれたご主人様は

きっとぴよちゃんとけーちゃんだけ

なんじゃないかな??

ふぇーりにとって、とても特別なことでした:relieved:


少ししか会えなかったけど、

ずっと忘れない!!

これからもどうか幸せに、、♡







じんごろーさん

やばい、涙とまらん:sob::sob:

最後にいっちょめ会いに来てくれてありがとう

数少ないコンプリートご主人様♡♡

お嬢の姿ばかり見せてしまったけど、

最後プレート&2曲も踊らせてもらえて

幸せでした:sob:

もうふぇーりの踊る姿は見ることないと思うけど、

ぴしゅちゃんの踊りで癒されるのは

これからも一緒!!!


永遠PDD:blue_heart:

ぴしゅファンに幸あれ:sparkles::sparkles:






あまの氏

むりむり、泣いて全く書けない:sob::sob:

研修の時からずーっと応援してくれてありがとう

でもマスターもeggもすごく応援してくれてた分、

応えられなくて悔しい気持ちもあって、

正直心残りです。。

浴衣見せれずに卒業しちゃってごめんね

見せたかった、、


ふぇーりも実感湧かないのに、

涙ばっかり出てしまって、

絶対言いたいこと何も言えなくなっちゃうから、

メッセージチェキ渡せてほんとによかった

師匠に感謝です:sob:


最初の頃、全然ブログのコメントつかなくて

気にしてた時もあったけど、

あまの氏だけ毎回コメントしてくれてたの

めちゃくちゃ嬉しかったし、

復活したときも1人だけ会いに来てくれて

あんなにお祝いしてくれて、

生まれてきてよかったって思った:sob:

ホワイトデーのバラも、

はじめてのネームプレートも、

そのあとのネームプレートだって、

ふぇーりの憧れとか欲しいものとか

全部あまの氏が叶えてくれたよね

一生わすれん、死ぬまで覚えてる

ふぇーりのこと応援してくれてた分、

ふぇーりもあまの氏のこと応援してるよ!!


明日のお花たのしみにしてるね♡

最後に少しでも会えますように:sparkles:





鈴木改めなっしーさん

会えたの覚えてくれてたんだ!!嬉しい:sob:

全然変じゃなかったよー!!

最後にコメントありがとうございます♡♡

卒業しますが、ご主人様みんなのこと

ずっと心に留めてます。

今までありがとうございました:sparkles::sparkles:





ゆうにゃん

イベント来れるんだ:sob:嬉しすぎる:sob:

当日は行けないかもって人多かったから、

ほんとに嬉しい!!!


ゆうにゃん、プレートとかバーチャルとか

たくさんありがとう♡

ふぇーりのこと気にしてくれてて

ほんとに嬉しかったし、

eggファンとしても一緒に盛り上がれて

すごく楽しかったなあ:relieved:

えりぃちゃん&あいりすちゃんと

アイドリに集まったのでいっちょめに来る機会は

減ってしまうのかな??

と思ってたけど、

イベントデー来てくれるのほんとに嬉しい♡

離れててもチームいっちょめの心は一つ:sparkles:


ずーっと元気でいてね

見守ってるから:relieved:

約束ー!♡♡






コーロギさん

せっかくのコメントが

途中で終わってしまってそう:sweat_drops:


この前はユニットありがとう:sob:

ぴかちゃんとは全然ユニットしたことなくて

レアレアだったし、

まさかライブ中にいろいろ言ってもらえると

思わなくて涙腺崩壊してしまった、、笑


お茶爆も嬉しかったよ〜♡

撮ったことないメンバーだったから!!


最後にお話しできてよかったなあ♡

あんまり会うことはできなかったけど、

とても心に残ったご主人様♡

これからもメイドちゃんにたくさん癒されてね:sparkles:

ありがとう♡♡





いっけいくん

この前は大丈夫だった!!?笑

って、ふぇーりに会ったの覚えてないよね笑

目撃してました笑笑


最後にコメントありがとう:sob:

コメ返タイム、滑り込みセーフ!!!笑

チェキ帳の中にふぇーりがいるのが

ほんとに幸せです♡

たまに見て思い出して欲しい気持ち:relieved::sparkles:

最後のお給仕がんばるよー!!

これからもめいどりーみんで

たくさん元気をもらってください!!

ふぇーりもその中の1人です♡

どうか幸せに、、♡♡





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。






これで全部かな、、??

漏れてたら言って!!(2回目)


ほんとは手書きしようと思ってたけど、

食べられた時のリスクがハンパないので

諦めました笑




なんか普段クールなご主人様に優しいこと

言われるとすぐ涙腺崩壊する


ふぇーりたぶん世界一泣き虫ぐらい泣くからさ、、

コメ返にかかった時間、2時間!!


まあ、泣かなくてもこれくらいは

いつもかかりますが、、笑


返事考えるの遅いのよ〜


予定時刻大幅に過ぎましたが、

朝でも昼でもゆっくり読んでください:relieved:








さてさて、

明日はイベントデー!

なにげにはじめてのイベントお給仕。


そして最後のお給仕です。


13時インです。


明日がすごく楽しみだけど、

明日が一生こないでほしい気持ちも

入り乱れていたり。。




不安な気持ちもあるので、

推しを携帯してお給仕しようかなと。



自分のアクスタが推しと並ぶ世界線、、、


ありがとう世界。










同期の3人揃うお給仕は初めてだし、

明日で最後です。



ちなみに、

イベントのために3人で踊れる曲用意しました。


一回も合わせてないから

失敗だらけかもしれませんが、

挑戦したい気持ち!!




☆もうわたしを好きになってる君へ(リルネード)





ぽやしユニットできる曲も急ぎで覚えました!



☆ハッピーシンセサイザ




最初で最後のちさきぽやしふぇーりを

その目に焼き付けてね。





いっちょめで待ってる。














::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 21

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!