ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
らすとコメ返!!&らすとお給仕ですへのコメント

おさく

今まで本当にありがとうございました!


卒業おめでとうございます!


ふぇーりちゃんか一生懸命話してくれて嬉しかったからオールオッケーです笑

タペとか届いたらエアリプします笑


今まで本当にありがとうございました!

一生忘れません!ずっと1番。

どうかお元気で(●︎´▽︎`●︎)


最後にお茶爆できて良かったぁ~笑

かりん

ヘブンズのかりんです

ふぇーりちゃん泣
ずっと会いに行こう会いに行こうと思ってたらいつの間にか卒業でビックリしました泣
どうしても都合つかなくて今日のイベントも行けず…最後に会いたかったです‪(´TωT`)
かりんが研修服の時にeggのイベントかなんかで入国してくれてて、すごい可愛いなこの方…と思ったのが印象的です
推しの話で盛り上がったのも嬉しかったです
これからのふぇーりちゃんの人生が素敵なものでありますように
寒くなってきたのであったかくしてくださいね
卒業おめでとうございます!

ゆうにゃん

ありがとう

ラストのコメ返ありがとう。
全部はコメント出来なかったけど、
いつもコメ返くれることに感謝です。

読んでて泣けてきちゃった。

ニノぴよ

おはぴよ(・⊝・)

今日は精一杯楽しんでね☺︎

ぴよちゃん、涙腺弱いのでラストコメ返読んで泣きました☆彡

楽しみ〜!!土曜日受け取るから待ち遠しい…
パーカーいいなぁ!!
ぽやしちゃん監修パーカー気になる。。

絶対アップしますദി^._.^)
ほんとに!?まどマギチェキ欲しすぎる…

初対面がほんとに懐かしい…
覚えててくれたのがほんと嬉しい!!
あの時ふぇーりちゃんに会っていなければこんなにめいどりーみんに行くこともなかったかもしれないなぁ…
あの日お給仕していてくれてありがとう☺︎

それすごく嬉しいな。。( ᷇࿀ ᷆ )


俺もずっと忘れません!!
永遠に心に刻んでおきます。。

あの日入国してよかったし、
おしゃべりしてくれてありがとう!
しゅわどり踊ってくれてありがとう!
チェキも撮ってくれてありがとう!

ふぇーりちゃんの幸せを心から祈ってます☆彡

タムトモ

☆卒業おめでとう☆

最後の最後でドタバタしてて
コメントできなかった(>_<。)
まーなにはともあれ今日が卒業式!!
悔いのないように全力で楽しんでね。
ふぇーりちゃんいままでありがとう(T_T)

THANX!!(*^^*)/

けんご

こんにちは!

ふぇーりちゃん今日も1日頑張ってね!卒業式沢山楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそ今まで沢山ありがとうね♪今まで欠かさずコメントしてたね♪ふぇーりちゃんのブログ見て沢山元気もらってたよ♪ふぇーりちゃんにとってブログのコメントはモチベーションそのものなんだね♪本当にごめん!俺もブログを通してふぇーりちゃんと仲良くなれて本当に嬉しかったよ♪俺も絶対にふぇーりちゃんのことずっと忘れないよ♪ふぇーりちゃんも元気でね♪ありがとうね♪俺も元気でりーみん楽しむね♪本当に今までありがとう!

たくにゃん

ふぇーりちゃん最後のコメ返ありがとう!

本当は、ふぇーりちゃんの前でデコチェキが全部無くなるのが1番嬉しいのかなとは思うけど、残ってて欲しいなぁ…

恥ずかしがって言わないよりは、思ってる事を言ってあげた方が喜ぶのかなって思ってるから、出来るだけ褒めてあげることにしてる…w
褒めるのと甘やかすのは得意なので…w
それに、かすみちゃんが「女の子は可愛いって言ってもらえるほど可愛くなる!」って教えてもらったし…( *´︶`*)
入国して欲しいって言ってもらえるようなご主人様であれるようにこれからも頑張っていきます!

でも、ふぇーりちゃんも今の自分を作ってくれた大事なメイドさんだった事を忘れないでね!
たくさんの思い出を本当にありがとう!

ふぇーりちゃんのこれからの幸せを祈ってます(*^▽^*)
また会う日まで!
またね!

けーちゃん(けけ)

#特別なこと

今日は精一杯楽しんで!
あの時、僕らに出会ってくれてありがとう◎

#忘れたりしなければ
#きっとサヨナラじゃないぞ!

コーロギ

前回コメント(´∀`*)

時々、表示されないことがある今日この頃。
さておき、ふぇーりちゃんのあの時に立ち会えたことは
私にとっても感慨深い思い出です。チェキも宝物です。
良き思い出を持って新しい世界に踏み出すエッセンスの
一部になれたことを誇りに思います。\(=ω=)/

イッセー557

悔いが残らなければ全ておkって事でd(≧▽≦*)

ふぇーりちゃんおはようですね☀(*^^*)
お給仕は「最後」かも知れませんが、
貴女にとっては新たなスタートをきる
1日前σ(∵`)?と云う事
お返事ありがとうございましたm(_ _)m
ふぇーりちゃんもお元気で(๑•̀ㅂ•́)و✧
其れではご機嫌よう(^_^)/~~

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る