ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 1周年です〜!!ふぇーりちゃんおめでとう&お返事

1周年です〜!!ふぇーりちゃんおめでとう&お返事




ふぇーりです:grapes:






わー!!


今日1周年ではないか!!



11月18日はふぇりの初お給仕日ですわよ:v:





初お給仕か〜、、、




正直緊張しすぎてわすれた:rofl:



ゆうさんにいろいろ教えてもらって、、


からの記憶がない!笑


なんで!!






まあふぇーり記憶喪失は常習犯なので


めずらしくはないのですが、、、





たしかえんちゃんがお給仕教えてくれた気がする、、


うん、そーですね


しかもこの前、

ふぇーりがはじめて作ったパスポートを


「まだ家にあるよー」


って言ってくれたご主人様がいらっしゃいましたね


たぶんあれ初お給仕のやつですね




あー初パスポート作った記憶は鮮明にあるや〜


覚えとるやん!!:rofl:





ちなみにふぇーりの研修服のチェキ

持ってる人いたりしますか??


ダサいポーズしてそう、、笑

見たいなあ:relieved:







この写真載せたことあったっけ?


メイドちゃんになって初めての自撮り〜





とてもばぶい気がする!!


わーはずかしい!笑






この前メイド服着たときの写真もあげとく↓





正制服で撮影するの最後だと思って

たくさん撮っておいたよ

シャッターマンはるねちゃん:sparkles:









陰キャぴーすしてる笑笑








成長した、よね?笑


少しは可愛くなれたでしょーか?:thinking:


ひとつ言えることは、

ご主人様お嬢様のおかげで、

ふぇーりは大きく変わったということです!


元気や勇気をたくさんもらっていたんですね〜


ふぇーりにとっては、

みんなの存在がとっても大きいものでしたね:relieved:






研修の頃から見守ってくれている方々、

ほんとにほんとにありがとう


いつもブログにコメントくれる方、


チェキ撮ってくれる方、


ライブ見てくれる方、


バーチャルにプレートに


タペや浴衣やお花、、、♡


全部がふぇーりを強くしてくれました


全部がふぇーりにキラキラをくれました:sparkles:


すごく喜んでるの、伝わってるかな??








1周年当日、お給仕できなくてごめんね。


その分、イベントデーにたくさんおめでとうと

ありがとうを言い合えたらいいなあ:sparkles:







1周年を迎えたふぇーりから、


みんなへ感謝のブログでした♡


たーっくさんありがとう!!!









では:wave:






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆




イッセーさん

ここにだって天使はいる…

青い月…

ぴしゅちゃんのことだねえ〜:relaxed:

ピッタリだ!!


待って、昨日のカルボナーラて!?笑

うえからまりこ!?

混乱している:rolling_eyes:

解説求む!!!





大手町さん

ぴしゅちゃんブログあげる予定!!

たぶん明日か明後日か明明後日か??くらいに笑

なんかぼんやりしてたら間に合わなそうなので

急ぎまーす!

絶対見ておくれ〜!!!




たくにゃん

ポイント気にしないでね!!

オールスター後はしょうがない!!

ブロコメのきっかけになれてふぇーりは幸せです♡


ふぇーりも最後に会えないのはつらすぎる:sob:

都合が合えばいいね〜

都合が合いますように!!と願っているよ:relieved:


たくにゃんの目が輝いてるとこしか見たことないから

目が死んでるのは想像できない…笑

少しでもめいどりーみんで

輝いていてほしいなあ:sparkles:




けんごくん

コメントありがとう♡

今日もかわいい!?ありがとう♡

寒くなってきたから体にきをつけて〜:sparkles:




ニノぴよくん

イベントデーは平日だからなかなか難しいよね:sob:

お仕事休みになったりしないかなあ〜

ふぇーりも毎晩祈っとくのできっと休みだよん:v:


この帽子キャスケットっていうのか!!笑

ママからお下がりでよくわからずかぶってた:rofl:

けーちゃんぴよちゃんの写真見たことあるけど

盛れてるやん!!

2人の写真がお気に入り〜笑





おさくくん

オールスター参加してたのね!!

それはポイントなくなるよね:rofl:

気にしないでね〜!!


たしかに、

ふぇーりのお茶爆ほぼおさくくんだったな笑

たくさん画像ゲットしてくれてありがとう♡

お茶爆用の写真撮るのだいすきー!





タムトモくん

店舗のメイドちゃんから探せないと見にくいもんね〜

卒業までにもどってよかった:sweat_drops:

ブログたくさんのいいねありがとう:sob:


フライングしなかったよん:v:

ドヤ顔してる笑笑

1周年当日だ〜〜〜!!!

はくしゅ!:clap:





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。








::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり







いいね 20

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!