ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 叶えたい夢は、、、♡&おへんじ

叶えたい夢は、、、♡&おへんじ






やほです


ふぇーりです:grapes:







今日は久しぶりのお給仕、

ご入国してくれたご主人様、

お茶爆してくれたご主人様、

みんなありがとうございました:sparkles:


プレートいただけたり

卒業までに会えたご主人様がいて

ほんとにほんとに嬉しかったです:sob:




じゃーん







あ、再び黒っぽい髪にしましたー!


たぶんすぐ色落ちします








もう少しで制服ともお別れかあ、、、


さみしいなあ、、、





卒業の実感がイマイチ湧かないんだけど

だんだん寂しさがましてます








ふぇーりの叶えたかった夢は、


叶わなかったものもたくさんあります



マスターとか、eggとかね


ちょっと心残りだったり…




応援してくれてた方には申し訳ない気持ちです









あともう一つ、実は夢があったのよね





制服を着れるうちに叶えておきたい夢を、













叶えてきました!!:v:








もう叶え済みっていうね笑笑







夢というのはですね、




憧れのぴしゅー先輩のコスプレをすること!!!










しました!!じゃん!!






青いリボン!


黒猫!!



これはぴしゅーちゃんでしょ!!!



(あ、黒ニーハイがなかった、、、)




完璧…とは言いませんが、

納得の出来になりました!!!:sparkles:




見つめ合っちゃったり…






ぴしゅちゃん推しさんに怒られないか不安ですが、


好き故ということで許していただきたいです。。




たくさん自撮りしました〜








これは過去画です


お給仕お休みの日に

お店行って撮ってくるっていうね、、、笑


入国中のご主人様に不審な目で

見られてたかもしれない、、


怖がらせちゃってたらごめんなさいです笑





ぴしゅちゃん好きのご主人様お嬢様にも

見てもらえたら嬉しいなあ♡






こんな風に叶った夢もたくさんあるのよね♡


みんなにはそれを知っていてほしいな:sparkles:










明日もお給仕!


お月!!


ラストスパートーー!!










✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆





たくにゃん

顔小さくなったのばれた笑笑

お化粧や加工の賜物ですねえ:relieved:


お仕事終わりに来てくれるの!:pleading_face:

嬉しい…30分でも1時間でも2時間でも!!

お顔が見れると嬉しいな♡


1周年プレートありがとう:sparkles:

まさかまさかでびっくりしたよ:sob:

デコチェキたくさん作りたい気持ちなので

たくにゃんの手にも届くといいなあ♡


久しぶりのお給仕がんばってきたよ〜!!






イッセーさん

まって、整理させて笑

おめでとうありがとう!!♡


詩かな!?詩だよね??


こんばんわんこそばんそーこー

かなり気に入ったかも笑笑

うさぎの被り物の続きが気になりますね:thinking:


今日はわざわざお知らせに

来てくれてありがとう:sob::sob:

ちょうど会えてよかった〜〜:sparkles:

少しでもお話しできて嬉しかったよ〜♡






けんごくん

コメントありがとう♡

おめでとうありがとう〜!!

いつも読んでくれて嬉しかったよ〜!

けんごくんも寒くなってきたから体調きをつけて〜!





ニノぴよくん

今日のお茶爆は届いたかなー??

ありがとうね:laughing:

ぴよちゃんのキャスケット姿もぜひ見てみたいですねえ:hugging:


ふぇーりが見たのは、

2人でご飯食べてる写真!!笑

印象深い:thinking:


お姉さん感めっちゃよく言われる笑笑

研修ふぇーりはバブですねえ:relieved:





おさくくん

ありがとう〜〜〜〜:sparkles::sparkles:

ずっと見守ってくれて嬉しいです♡

バーチャルいっぱいなのよ〜

最後にお話しできるといいなあ:relieved:

できればお顔も見たかったり…笑

おやすみがなかなか合わないと思うけど、

参加してくれたら嬉しいな♡♡





タムトモくん

いっつも褒めてくれてありがとう:sob::two_hearts:

1周年迎えました〜:sparkles:


ふぇーりがいなくてもプレートが届くなんて

びっくりだよね:flushed:

なかった発想…!!笑





にゃんひで:panda_face:

今日は会えて嬉しかった〜:sob:

プレートライブありがとう♡♡

卒業までに会えてよかった:sob::two_hearts:

幸せ者だよ〜〜〜!!!


そういえば、今日パンダ食べてなかったね?

もう飽きちゃった??笑




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。








::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり





いいね 14

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!