ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 見て見て〜!!!

見て見て〜!!!




みんな〜



こんばんはです〜



ふぇーりです〜:grapes:





何回更新すんねん笑



ほんとはもう一個あげたいブログがある〜









今日お給仕入っていなかったのですが、


いっちょめへ入国して、ふぇーりの1周年プレートを


くれた方がいました:pleading_face::two_hearts:





ぽやしがしゅっぽしゅっぽ


電波に乗せて届けてくれました



ぽやちゃまの可愛いお顔もゲットできて


幸せな1周年なのだ♡





配達員ぽや〜


ありがとねえ:heartpulse:










遠隔お祝い感謝です:sob:


同じ空の下、受け止めました!!







お月前で忙しいのに写真きれいに撮ってくれて、

ぽやはほんとに優しいいい子です:relieved:



おひさま戦隊のみんなも

ぽやちゃんが来るまでプレート置いてくれてたみたい



いろんな人の愛を感じた1周年記念日…:sob:



ありがとうーーーー!!!!








プレートとお写真撮れなかったから、、、






作りました笑笑





ふぇーりなりのお礼ですます!!




ふぇーりさん才能ないなりに加工がんばたよ!!









ついでに何枚か撮ったので貼りまする







黒髪にしたい







そのまま


カラコンなしメガネのふぇーりで撮ろうと思ったけど


さすがにだれも得しないのでやめました:rofl::rofl:











今、イベントのデコチェキも作ってます


今までそんなに凝ったもの作ってなかったので


今回苦戦してる!!笑



アイドルのライブ映像流しながらひたすら描いてます





心を込めて作っているのでお楽しみに♡






今日はほんとにありがとなのでした!!!


感動〜〜〜〜〜!!







もうコメ返の回数もそんなにないと思うので、



コメントも〜よろしくな〜:thumbsup:








::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり




いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!