ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
見て見て〜!!!へのコメント

タムトモ

☆なるほど☆

そーゆー手があったのね(*^^*)/

たくにゃん

ふぇーりちゃんありがとう!

なんかぽやしちゃんが撮ってるなぁとは思ったけどそういうことだったのねwww
しかも、ぽやしちゃん今日ひみつきちに留学じゃなかったっけ…w

約束したからね( *¯ ꒳¯*)
本当に1周年おめでとう!

お礼画像保存させてもらうね( *´︶`*)
普通に可愛すぎてわいた!
本当にありがとう!可愛い!

イベント当日は残念ながら行けないけど、次の日には入国するからデコチェキあったら全部買うね( *´︶`*)

こんな私信ブログ本当にありがとう!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る