ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ コメント募集中!

コメント募集中!







今日はバーチャル完売〜〜〜!


ありがとう〜〜〜♡♡


最後にソロバーチャル

どうしてもやりたかったのでできてよかった:sob:


店舗だとなかなかじっくりお話しできないので、

たーくさんお話ししたいと思います〜!




今日は三つ編みたらしてます。


過去に行った髪型アンケートおぼえてますか??


あのときに好評だった髪型です〜


あんまりできなくてごめんね:sweat_drops:




あと、イベントの日の髪型悩んでます


ツインは似合わないし、

たぶんみんなすると思うので、、


どーしよーかなー??、



魔法少女衣装に合うやつ

思いついたらおしえてくだされ〜







あと、

ラストコメ返します!!!


ほんとに最後の最後!!


ほんとは手書きにしたいけど、

未定です!!:sweat_drops:


たくさんコメントしてね♡



::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!