ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
コメント募集中!へのコメント

けんご

こんばんは!

ふぇーりちゃん今日も1日頑張ってね!卒業本当に寂しくなるよ( >Д<;)

鈴木改めなっしー!

ふぇりーちゃんこんばんは

ふぇりーちゃんこんばんは久しぶり!始めまして日!わざわざ御礼言いに来てくれたのに変な対応してごめんね。人見知りだから緊張し過ぎて上手く話せなかったよ!ななし!v

あまの氏

卒業

卒業しちゃうイメージが全然湧かない(;つД`)
でも25日で最後なんだよね

じんごろー

最初で最後の

ちょめでお給仕してるふぇーりに会いに行く

本拠地、留学、お嬢様

コレでコンプリートだ

イッセー557

君の名は希望

ふぇーりちゃんこんばんわんこそばんそーこーひーはいかがσ(∵`)?
ホンマにちょっとだけしか
お話も出来ませんでした(T_T)
が、ぴしゅ民として、あの日の出会いは必然
だったのかも知れませんネ(*´ω`*)
正直おいらもこの国々についてはまだまだ
知ったばかりだったので・・・
残念ではありますが、貴女の未来が希望に満ちている
と信じておりますm(_ _)m
其れではご機嫌よう(^_^)/~~

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る