ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ ほぼ卒業式&デコチェキ完成〜♡

ほぼ卒業式&デコチェキ完成〜♡





やほです


ふぇーりです:grapes:





今日的な昨日のお給仕ほーこく!!






ラストライブ観てくれた人はわかると思いますが、



ほぼ卒業式みたいな感じになってすみません笑





だってーー

ぴかちゃんが恋ウサの途中でーー

あることを言ってきたので、、、


止まらなくなっちゃったんです。。。





集合ドリパス↓








わーーーーん






これで当日は泣かなくてすみそう!






なんちゃって



当日どうなっちゃうんよーーー



ちさぽやの顔見れなそう笑










今日は

ほぼお嬢様姿でしか会ったことないご主人様に

メイド姿見てもらいましたよ:v:


来てくれてありがとう:heartpulse:


プレートもありがとう、感動!!


永遠PDDだーよ:blue_heart::blue_heart::blue_heart:








そして、

今日はラストバーチャルでした!!

参加してくれてありがとう:sob::two_hearts:


たくさんオプションつけてもらっちゃって

こんなの初めてで感動してしまった:sob:


バーチャルで初めてプレート貰いました:v:





しろたんや〜〜〜〜!!=・ω・=


卒業前にもう一度話せてほんとによかった:relieved:


ライブもちゃんと見せれたね〜


上達したドリパス:sunglasses:



あと、

スーパーファンサタイムはじめてやったけど

難しいよ笑笑


まさか参加してくれるとは〜


嬉しいなあ♡♡





ドリンク、フードは今日食べる時間が

なかったので明日!!

いっちょめに食べにいく!!笑


明日食べないとブログ載せれないしね





しかも、明日は駅前店のイベントですしねえ:relieved:








そしてそして、

デコチェキ完成したのでお披露目します:sparkles:


達成感すごいので、

自分のためにたくさん写真載せとく!






じゃん!






過去一がんばった


というか、過去が頑張らなさすぎた笑笑







詳しくみせます


これがゆめかわ系4枚:heartpulse:






こちらはカードキャプターさくらをイメージ:cherry_blossom:





一枚だけまどマギ系作りました:purple_heart:







せっかくだから下書きも一緒にあげようかな


こんなかんじで作りましたよーって










この雑な下書きから出来上がっていくのが楽しかった〜:smiling_face_with_3_hearts:







作りすぎ???

大丈夫かな??


たくさんもらってください!!









25日!!

行ける人いますか??


待ってるよ??





あなたのことですよーーーー!!!!






笑笑






今日しゃけちゃんとツーショット撮ってもらった〜:heartpulse:





お月でかぶれてびっくりしました


さっぱりしてるように見えて

すっごく優しいしゃけちゃん


だいすきです♡♡


最後の日まで、よろしくおねがいします!!!








では!


明日はラストコメ返〜


たーくさん書きます!!









::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり


いいね 15

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!