ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
ほぼ卒業式&デコチェキ完成〜♡へのコメント

いっけい

おつかれサマ、これもスタートラインへの

チェキ帳から辞めたメイドさんが増えるのは少し寂しいです。ですが、見る度に思い出したり応援が出来るチェキは素敵なものですね。
卒業の日は行けませんが、ありがとうの気持ちは変わりません!
めいどりーみんでの思い出忘れずにね…
最後のお給仕頑張れ!

おさく

ほんとにありがとうございました!


多分次で最後のコメ返になるだろうからいっぱい書いておかないと(使命感)

TikTokでふぇーりちゃん見つけてからブログに初コメントしてコメ返もらってからずっと応援してて、すごくすごく楽しかったです!

本当はふぇーりちゃんに最後ちゃんと会いたかったし、個人的にドリーム制服着てるの見てみたかったなぁ…とは思ってたり…笑

でも、バーチャル参加出来たからオールオッケー(* • ω • )b

タペも買えたし、ブロマイドも買えたし、プレートもお願い出来たし、ライブも見れたし、メイドちゃん進化に協力できたし、本当に推し事でやりたかった事は全部出来ました!

メイドさんはみんな好きだけどこれからも1番好きなのはふぇーりちゃんです!

卒業本当におめでとうございます。これからも元気でお過ごしください(●︎´▽︎`●︎)!

(p.s ふぇーりちゃんがお休みの間えりぃちゃんや、ぴかちゃんがふぇーりちゃんの事いっつも教えてくれたりして先輩に愛されてるんだなぁ……って思ってたって言うのをふと思い出した)Oo。.(´-`) あ、あとバーチャルのスクショついったーのヘッダーにしてみました)

コーロギ

初コメ

ふぇーりーちゃんとは23日がほぼほぼ初めまして
でしたね。昨日はしゃけちゃんの助言が無ければあの
あの、ぴかちゃんとの感動的な

ポリー

1日早い卒業おめでとう

1日早いけど言っておこう
全然被ることできなかったけど、陰ながら応援してたよ
最後会えるか分からないけどおめでとうの気持ちはあるから
身体に気を付けるんだよ
ふぇーりの活躍祈ってるから

たくにゃん

ふぇーりちゃんお疲れ様!

駅前のイベント行く気かwww
楽しんできてね!

前のも可愛かったけど、今回のも可愛いね!
残ってたら全部お迎えする!w

しゃけちゃん、後輩ちゃんへの愛はめっちゃあるし優しいよねw
話してると面白いしw
さすがベテランだなって思う場面もあるし頼りがいあるよね( *´︶`*)

ラストコメ返寂しいけど、楽しみ!

ニノぴよ

おはぴよ〜☆彡

デコチェキめっちゃほしい〜!!
まどマギっぽいのいいね( ᷇࿀ ᷆ )
キュウべぇと契約しそう▽•w•▽
どれもかわいいやつで全部ほしい笑

じんごろー

卒業しても

ずっとPDD仲間だよ

ずっと元気でいてね

けんご

おはよう!

ふぇーりちゃん今日の駅前のイベント行くの?ふぇーりちゃんと沢山の思い出作れて嬉しかったよ♪相当前に1回会えて本当に嬉しかったよ♪これからもふぇーりちゃんの夢に向かって頑張ってね!これからも応援してるからね♪ふぇーりちゃんを推して本当に良かった♪絶対にふぇーりちゃんのこと忘れないからね♪頭の片隅に置いてあるからね♪

けんご

おはよう!

ふぇーりちゃん今日も1日頑張ってね!この前のお給仕もめっちゃ楽しかったんだね♪感動する出来事あったんだね( >Д<;)遂に明日卒業だね( >Д<;)卒業式沢山楽しんでね♪バーチャル楽しかった?デコチェキめっちゃかわいく作れたね♪最後まで会えなくてごめん!

けーすけ

1日早いけど

これが最後のコメント
昨日はバーチャルありがと!
顔見てたり、最初ぐだぐだしてたらあっという間だったね〜笑笑
それもいいよね、うん
深い思い出もとくにないけど、笑、コメント返信してくれたり、嬉しかったよ。
忘れないよ、元気でいてね!バイバイ!!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る