ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
ほぼ卒業式&デコチェキ完成〜♡へのコメント

イッセー557

もっと早くに出会いたかったネ(;´・ω・)ウーン・・・

ふぇーりちゃんおはようえからまりこちゃん(*´ω`*)
デコチェキのクオリティが凄い!アーティファクト!
駅前と云う事は、あの子に逢いにですね(笑)
あの日、いっちょめであの光景に遭遇した事は
偶然では無くて必然だったのかも知れませんネ!
出来ればもう少し早くに会いたかったね
ぴしゅ民として、貴女の未来が煌めいて行く様に!
ご苦労様でした_(。。)_
其れではご機嫌よう(^_^)/~~

ゆうにゃん

当日は

ラストイベント、卒業式当日は必ず行く!
最後までふぇーりちゃんが楽しめたらいいな。

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る