ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 昨日もたくさんありがとう♡&おへんじ

昨日もたくさんありがとう♡&おへんじ



こんにちは


ふぇーりです:grapes:





あれ?


さっき起きたのに


もうこんな時間????


おかしいなあ、、、







さて、

昨日もたくさんのご入国、

ありがとうございました:sparkles:





日曜日でegg発表会なので、

まったりかなあなんて思っていたけど

egg帰りやegg前に来てくれた

ご主人様たちもいて賑やかな1日だったね〜




ふぇーりに会いに来たよー!

って方が過去最多でした:flushed:


めちゃいっぱい会いたかった方に会えて

とてもとても幸せだよ:sob:




卒業前ってことで、会いに来てくれたのね

嬉しい…





イベントも行くよ!って方もいて

あーーーーーよかった:sob::sob:

ってなりました








そしてですね、、


卒業おめでとうプレートありがとう:two_hearts:


なななんと4連です:flushed:


ひゃーーー!!!びっくりした!!




とっても綺麗なプレート…

あんぬちゃんが描いてくれました


紫のところはぶどうのいい匂いがします:grapes:


すごい粋なプレート:sob::two_hearts:


天才なのかな…:sparkles:


全宇宙儚い美少女1位をいただいたぜ!


儚い枠はふぇーりのものだ!笑









プレートとご主人様と一緒に撮ったチェキで

暗くなっちゃって渡せなかったやつは

ひみつきちで眺めてます


思い出〜〜〜〜!!


ちな、なんとなくお絵描きしといた:v:





チェキって、お絵描きしてあると

「大切にしよう!!!!」

って思うよね:smiling_face_with_3_hearts:




撮り直しになって渡せなくなったチェキに

あとでお絵描きするのハマってる




失敗は成功のもとってな:thumbsup:

(ちょっと違う)





時間フリーでお絵描きするといろいろ描けるけど

いつもチェキは考える時間がないから

うまく描けない、、、



ごめんにゃん:sweat_drops:



デコチェキは無限に構図考えてるから

それで許してくださいです笑








今日はダンス覚えなきゃー!

デコチェキ作んなきゃー!

いろいろ作らなきゃー!

大変だー!:sweat_drops:


はたして間に合うのか:sunglasses:






応援しててにゃーん






ではな:wave:






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆




けんごくん

コメありがとー!!

ぴしゅーちゃんコス好評で嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:

ありがとー!体気をつける!!




イッセーさん

やっと見せれた:smiling_face_with_3_hearts:

お待たせしました!!

バーチャルでそんなことをお話ししてたのね!笑

ぴしゅーちゃんも前回のブログ

読んでくれたみたいでとても幸せ♡

ぴしゅ同志として、これからも楽しむにゃん!!





大手町さん

笑われた!!笑

ぴしゅーちゃんにもブログ見てもらいました:v:

前回ので最後のぴしゅブログかなあ、、

次は別の形でぴしゅさんへの愛を発信したい気持ち♡





おぴろ☆

最後に会えてすごくすごく嬉しかった:sob::two_hearts:

プレートありがとう!!!

暗い没チェキはふぇーりの手の中に…笑

ずっと大切にするね:sparkles:

見つけてくれてありがとう♡♡

ずーっと元気で幸せであれー!!!





タムトモくん

ぴしゅコス評判よくて嬉しい:hugging:

リボンと猫耳借りて完成しました!!

夢が叶ってよかったなあ♡

さすがにこの格好でお給仕はできないから

ブログに載せれてよかった!:sparkles:





ニノぴよくん

おつぴよ〜〜〜〜:hatching_chick:

画像届いたみたいでよかった:smiling_face_with_3_hearts:

これからお茶爆解禁だね:sunglasses:

キャスケットチェキ撮りたいねえ


ラーメンだった気がする!笑

横に並んでたから!


ぴしゅーちゃんコス

気に入ってくれたみたいでうれしい♡

最後にできてよかった〜:relaxed:




たくにゃん

昨日は最後に会えて嬉しかったよ:sob:

たくにゃん仕様のサイドテール!笑

たくにゃんに見つけてもらえて

ふぇーりは幸せです♡

たくさんプレートライブチェキありがとう♡

メイドさんを満喫できた一日だった!!

あのプレートは、

ブーケの部分がぶどうの香りでした:grapes:

ふぇーりの大好きぶどう〜!

思い出のプレートになったな:relieved:


ちゃんと最後に話せてよかった〜〜〜♡

デコチェキすごく頑張ってるから、

楽しみにしててね♪



たくにゃんの長文ツイートに

涙が止まらなかったよ、、、

ほんとにありがとう。





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。







::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 12

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!