ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
昨日もたくさんありがとう♡&おへんじへのコメント

ニノぴよ

ぴよぴよ〜(・⊝・)

これから解禁☺︎
もっと早く解禁しとけば良かった笑

仕事忙しくてイベント行けないの悔しい…
キャスケットチェキ撮りたかったなぁ

ラーメンだな…笑
ほぼラーメンしか食べに行ってない気がする笑

青いリボン印象的☺︎

今日相方の元に予約物販が届いたみたい☆彡
まだ受け取れてないけど写真送ってもらった!
モザイクかかっててどんなのか見れてないけど( ᷇࿀ ᷆ )
受け取るの楽しみ。。

おさく

バーチャルありがとうございました!


今日はバーチャルありがとうございました!
最後にお話出来てよかったです!

ライブも見れたし、プレートも作って貰えたから満足です('ω')

プレートにあんな儀式(?)があったとは…笑

デコチェキも見せてくれてありがとうございます!


ほんとに、あの時TikTokで見つけて短い間だけど応援することが出来てよかったです!これからもふぇーりちゃんが一番好きです!



改めて本当に卒業おめでとうございます!これからもお元気で頑張ってください!(ちょっと早いけど n回目)

タムトモ

☆チェキ☆

食べられちゃったチェキに
お絵描きする発想はなかった。
ふぇーりちゃんがお絵かきして
そのチェキも報われた感じがするね(*^^*)/の

けーすけ

昨日はありがと

会えてよかったよ!
最後かな〜?
ふぇ〜りは忘れられない子2人目かな 笑
ふぇ〜りの人生に幸あれ!!

たくにゃん

ふぇーりちゃん昨日はありがとう!

ふぇーりちゃん昨日は本当にありがとう!
卒業前に会えて嬉しかったよ!
プレートはずっと計画してたから、喜んでもらえて本当によかった( *´︶`*)
儚い系美少女1位は永遠にふぇーりちゃんのもの( *¯ ꒳¯*)
金メダルですw

ふぇーりちゃんの思い出に残れてよかった!
構図が一緒のチェキとかお揃い感あってめっちゃヤバいねw
えっ、嬉しい…w
貰ったメッセージデカチェキ大事に持ってるね(*^▽^*)

一生懸命してるのが伝わるだけで十分だよ…でも、お絵描きも上手だけどw

ふぇーりちゃん頑張ってー!w

もう店に入ってきた瞬間、サイドテールだ…!!!って思って1人でわいてたwww
可愛すぎて心臓バクバクだったよ…
ずっと可愛いって思ってたけど、昨日は本気で可愛すぎた…w
私信のサイドテールありがとう(´;ω;`)
デコチェキゲットできるといいな…(例のメッセージチェキは本気で欲しい…)

ツイートは色々書いたけど、全部本心だから…(ちなみに電車の中で書いてて涙出てた…w)
本気でふぇーりちゃんは大事な子の1人だから、卒業は寂しいけどこれからのふぇーりちゃんの幸せを祈ってます!
本当に出会ってくれてありがとう!
幸せでした!

(これでコメント最後みたいな流れだけど最後までコメントはするからよろしくね(^O^;))

大手町さん

最近結成された

ぴしゅー隊は

今日もぴしゅーに会いに行く!!

ぴしゅーちゃんに
見て貰えて良かったね!笑

イッセー557

ぴしゅ民達も反応してくれて良かったε-(´∀`;)ホッ

ふぇーりちゃんこんばんわんこそばんそーこーひーはいかがσ(∵`)?
雨☔ですねd(≧▽≦*)引きこもりーみん中

けんご

こんばんは!

ふぇーりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日はダンス練習とかデコチェキとか色々出来た?卒業のプレート入れれなくてごめん!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ぴしゅーちゃんコス好評なんだね♪嬉しいね♪こちらこそだよ♪身体に十分に気を付けてね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る