ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ こうえんに!ハイ!いきましょう!ハイハイ!

こうえんに!ハイ!いきましょう!ハイハイ!



秋〜:fallen_leaf:


少し肌寒くなりましたが、


いかがお過ごしでしょうか?




ふぇりは秋を堪能しています


この前は焼き芋焼きました




秋服で公園行ってぼんやりしたりしてます


うーん不審者だと思われてないかなあ


心配だなあ


と、思いつつぽけっとしてました







井戸端会議中の奥様がとっても元気で


横でつられて笑っちゃったりしました






自然光を浴びると反射的に自撮りしてしまう




もったいない!と思ってしまう






みんなも外出たら自分の顔よく見てみて


目がキラキラして光がいっぱいで


盛れるから笑笑








明日は実は記念日なのよ〜♡


もうブログ用意しました:v:







次はフライングするなよな〜笑

ふぇりさん気をつけて〜:wave:







::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり



いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!